Resort Anthem 段位認定SP八段(THE DOOR INTO RAINBOW)



SP八段は『THE DOOR INTO RAINBOW』のリザルトです。
この八段リザも三級リザのLa Marと同じく、長い間何のムービーの絵だか分かりませんでした(^O^;)
最初、DP八段リザだけ見てセッション9かDestiny Swordあたりかと思ったw
あと残っている(実写以外の)専用ムービーはどの曲だ…?って考えて思い当たったのが、この2曲だったから。
でも、ちゃんと見てみたら全然違って。
SotaさんのNeverなんちゃら(通称『ハンズアップnmnn』←お察しください)も専用レイヤー付いてるけど、曲名しか入ってないようなものだから除外。
そして残ったのが、コレしかなかったんですよね。
私の前でこの曲やってる人あんまりいなかったから、どんなムービーだか全然印象に残ってませんでした。
しっかりフルムービーでしたね。
それにしても今作の専用ムービーの少ないこと(゜O゜;)
トロピカルエイプリル仮面のポリゴンねーちゃんは、もしかしたら九段十段リザに使われるかもね。
える しっているか
かつての高段位リザの絵は、ポリゴンねーちゃんが独占していたということを…。(GOLDまでだっけ?)
すかす、キングオブIIDXの権力で、DAYDREAMERが皆伝リザになるかもしれませんよwすみません
冗談だとしても、実写のリザルトがあったらちょっと斬新で面白くない?
昔の家庭用にはSanaのリザルトがあったみたいだけど(すげぇ)、今やったら絶対面白くなると思うな(≧∀≦)
ぜひShe is my wifeの満の顔アップとかで( ▼ ∀・▼ )笑
たまんねぇ。。。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


…今作の(実写以外の)専用ムービー、あともう一曲忘れていると思いませんか?(笑)
そう、Golden Palmsでございます…。
これ、稼働日から何回も見てるはずなのに、つい最近までずーっと汎用ムービーだと思ってましたw
なんとなく、今作の新しい汎用ムービー(トロピカルエイプリル仮面とかラブレボとかに使われてる、あの派手なやつね)に色合いとかエフェクトが似てませんか?!
しかも、ようやく専用ムービーだということに気付いたのは自分のプレイでだったんです(^_^;)
横目でチラ見する程度で。
たまげたなぁ。
でもGolden Palmsはよくやってもらえるので、地道に撮影できてます。暗くて撮りづらいけどね。
一瞬エフェクトがハート形っぽくなるところが、個人的に欲しかったり。
Golden Palmsこそ段位リザに使ったら綺麗でいい感じになると思ったんだけど、使われなかったね。九段十段リザに期待。
セッション9、Destiny Sword、トロピカルエイプリル仮面、Golden Palms、この中で使われるのはどれだ?
(前作の九段十段リザがDOMINIONとElishaだったから、隠し曲ってことはないと思うな。)
なんか、予想できちゃうと、ちょっと面白くなくなっちゃった?すみません。
これで九段十段リザが隠し曲だったら、恥ずかしいですね。いや、裏切っていただいた方が断然燃えるんですけども!!!


ちなみにTHE DOOR INTO RAINBOWもGolden Palmsも例のごとくNOMAL繋いでません。
ほら、CNだから。
他に、AAAイったけど繋いでないNOMALはpassionate fateとEnergy Driveとreunion
(ヤ)ヴァーミリオンのNOMALは昨日やっと繋いだ!!!
実は結構回数が掛かってます。ほんと、それくらいCN苦手なの。。。
繋いだけどAAAイってないNOMALはWatch Out Pt.2と、BROKEN EDEN。
Watch Out Pt.2は、絶対達成させたいです。
AAA-28だから、近いようでちょっと遠いね。激写が七段取り戻すのとどっちが早いだろう?(苦笑)
でも、AegisがAAA-2からAAA+12(だったかな?確認できないので間違ってるかも...)まで伸びたので、今作中には手が届くと思う!!
がんばりMass!!!
BROKEN EDENは音消してプレイした方がいいかもねwって思った。いろんな意味で。
BLUST OF WINDもそうなんですが、S.S.D.さんの曲って曲聴きながら合わせて押そうとすると光らない?みたいです。
もしかしたらかげぬいもそうだったりする?(私のかげぬいのスコアは、HYPERもANOTHERもかなり低いのであまり見せられたものじゃないです。。。)
でも、激写は目押しが苦手(>_<)
だからソフランにも全然対応できません。
すかすBLUST OF WINDは何があっても音消してプレイなんてできないですね。やっぱり、どうしても聴き込んじゃう。
昨日、激写のMYBESTの一位はWatch Out Pt.2で選曲回数は16回って言ったんですが、なんとBLUST OF WINDの選曲回数も16回でした!!!(笑)
これは、あと一回でもプレイしていたら一位がひっくり返っていたということです!!(゜□゜;)
MYBEST圏外から一日で同率一位に浮上するまでやるって、ほんとどんだけ気に入ってるんでしょうか。
ちなみにBLUST OF WINDのHYPERはAAA-54。。。
点数だと181000点台だった。これはやっぱり厳しいですよね。(T_T)
アクティブライバルの中で、私の尊敬しているあるライバルさんだけが唯一AAA出してるから、ますます尊敬しました!!!
そんなにガチムチにスコア出るのに、なんで私みたいな大したことないのをアクティブ登録してくださっているのか…。本当に、ありがとうございます。m(_)m
ぜひAAA出したいけど、MISS COUNTも4だから、あわよくばフルコンも狙いたいなぁ〜!
(まぁ、激写の中では☆7以上ましてやHYPER以上は繋げたらラッキー程度に思ってるくらいなので...)
でも、好きな曲はがんばりたくなっちゃうよね。
で、唯一どっちも達成してないのがラクエンリミw
もうこれはAAだろうがAだろうがBだろうがFだろうが別に何でもいいっすわw
ちなみに嘘のようなAAAを達成したNew Castle LegionsのNOMALは実はフルコンもしてたんだけど、全く記憶がありません(AAA達成したプレイでは切りまくりました)。これも信じられないよね。
すかす、同じソフラン曲なのにこの差は。。。
ちなみにソフランだから曲が嫌いになるとかは多分ないですよ。難易度を上げるように作曲された意図が感じられる曲は好きになれませんが…。
チェッキンとか譜面ちょー苦手だけど曲は大大大好きなんで(≧∀≦)
あっ、それよりもShe is my wifeといういい例があったね!(笑)
あれは遅いバラード部分があってこその曲だと思います。満たまんねぇ。。。
New Castle Legionsは切迫感がいいよね。音が昔のゲームみたいだから、ゲームしてるみたい。いや、ゲームしてるんだけどさ(笑)←最初からクライマックス級に矛盾してる発言だw
だいぶお疲れですね。まさに切迫してるんで。。。


現時点で見れるSPの段位リザはこれでラストということになります!!!ふぅ〜
無事に全部お届けできてよかったです。(^−^)
明日からはDPリザ!!!まだ全部はできてない、というか明日アップするDP五級リザからしてできてません(^O^;)
まさかまた撮り直ししたくなるなんてことはないでしょうけど。
がんばって作りまスゥー。



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/8更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事