Resort Anthem 段位認定DP三段(Rock Da House)



DP三段は『Rock Da House』のリザルトです。
このリザルトも見ての通り暗い(黒の面積が広い)ので、何回か撮り直す必要がありました。。。
しかも自分では出せないのが厄介です。(>_<)
何回もやっていただくのを覚悟してたけど、3回目で満足(みつるあし)いく写真を撮り直すことができました。
つまり、五級とか二級とかに比べたらだいぶ手が掛からなかった方です。
やっぱり、自分でプレイすると三曲目終わった瞬間にすぐカメラ構えなくちゃいけなくて余裕がなくなっちゃうからなかなか上手く撮れないのかな。
それとも、私の段位リザ回収のためにわざわざやりたくもない段位をプレイしてもらっているというプレッシャーのおかげか…。
多分、両方です。でも人にやってもらおうが撮れない時はホント撮れないので、何回もやってもらっちゃってごめんなさいという感じです。m(_)m


すみません、多忙につき今週末まで日記は画像の説明だけにさせていただきます。
とっても追い詰められているので…。
予定外の仕事が増えてしまって冗談抜きでヤヴァーミリオンなんです。
画像はもう全て完成しているので、ちゃんとお届けさせていただきます。ごめんなさい!それでは!!



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/15更新!!!(今週は4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事