かげぬい Ver.BENIBOTAN・その2


【希星様リクエスト】
かげぬいより、女の子と男の子が左右に写っている場面です。
女の子の表情が暗くなる前の状態。次にアップする画像と表情を見比べてみてください。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


やっと撮れました。遅くなってしまってすみませんでした。m(_)m
土曜の閉店までがんばってきました、、、
土曜の夜は人がいっぱいいてなかなか撮れないから、激写活動には向いてないですね。
自分がプレイする時間すらもったいないので、私は一切プレイせずずっと撮影に専念しました。
更にかげぬいで二曲連続でこのレイヤーが一回も出なかった時には、まさに『まだ待ちわびて…(筐体の前から)動けない…』状態でした(苦笑)
念のため言っておくと、かげぬいのレイヤーは対応する歌詞と連動して出力される…とかではありません。
レイヤーアニメは、完全ランダム出力なので(※キックアウト仮面とビーチク仮面の曲名のレイヤーとかを除く)。
だから、運が悪いと一回のプレイで見れないレイヤーがあったりする、ということです。
そんなコトごく稀だと思ってたんですけど、かげぬいはレイヤーの種類が多いですからね。
で、例のごとくハザード粘着でかげぬい●●連奏。
かなりの枚数を撮って、これくらい撮れば余裕でしょ〜とか思ってたんですけど、上手く撮れていたのはこの一枚くらいでした(゜O゜;)←これ、もはや激写のテンプレ発言になりつつある、かも...
ちなみに!!!
PASELIのプレミアムフリーは、激写活動の何の役にも立ちませんw
通常ムービーを撮る時とか、お目当てのシーンが過ぎたら何度でも再起動できるから便利じゃない?って期待してたんですが、ムービー上部に常にタイムリミットが表示された状態になるんです(´Д`;)
右下の『PASELI NO ACCOUNT』の文字は段位リザルト撮る時の邪魔だし、PASELIはどこまでも激写活動の敵でございました。
あぁ、でも、キックアウト仮面とビーチク仮面を撮れて幸せだったよ〜\(´▽`)/
そしてHydrogen Blueback(←綴りうろ覚え、間違ってたら失礼)の撮影が個人的に楽しかったぁ〜。
前作はあまり撮れてなかったような気がするのと、1シーン1シーンがカッコイイのでやりがいがありました。曲も好き!!


昨日今日と、明らかに睡眠時間足りてないです
寝ないとヤヴァーミリオン。。。
今のテンションだと楽しい日記は書けません…。
昨日の日記の答えも合わせて、次の更新に必ずやお届けさせていただきまスゥー!!
ごめんなさい、こんなんばっかりで(>_<)
日曜もゲーセン戦士したかったけど、体力的に無理&画像作らなくちゃいけないので断念しました。ホントは行きたかった。
つーか他にもやるべきことあるでしょ?って感じなんですが…。
ではまた後で、まずはおやすみなさいzzz



<追記>
ルコールさんへ☆
更新と同時?!に拍手メッセージ見つけましたので、ここで返信させていただきます!!
ゲーセン戦士お疲れ様ですm(_)m
ドリスイ抜かれなくてよかったぁ〜!!!(苦笑)
ドリスイはGOLDの時、ほとんど☆8がクリアできない時にEXTRA召喚曲として使っていた曲なんです。(他に、smileやGOLD RUSHのNOMALも当時☆8だったのでお世話になりました)
今作で初めてAAAもフルコンも達成したんですけど、繋いだのはホントまぐれに近いです。。。
同時押しは得意というわけでは決してないですよぉ〜。未だにDazzlin'の穴がクリアできないので…。
すかすBLUSTのミスカウントはやっぱり負けてたアッー!!!(゜□゜;)
くやしいっ!!!もう少しなのに〜!(>_<)
大好きな曲なので、これは頑張りたいです!!!
でも、私がいい勝負できるライバルさんってこれまで全くと言っていいくらいいなかったので、ルコールさんと勝負できるのは嬉しいですね。楽しいです!!
これからもよろしくお願いいたします☆(^▽^)/
TAKAさんのハワイ画像はヤバいですよね、昔『Hey,What's up,アイムdjTAKA。』とか言っていた頃のヒップホップなTAKAさんを思い出しましたwww



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
かげぬい Ver.BENIBOTAN
・女の子と男の子が左右に写っている場面から、男の子が消えて女の子1人になって目線を下に落とす場面
★Never fade away
・全レイヤー
★ELECTRIC MASSIVE DIVER
・全レイヤー
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/5更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem