かげぬい Ver.BENIBOTAN・その3


【希星様リクエスト】
かげぬいの女の子と男の子が左右に写っている場面から次第に女の子の表情が曇っていって、女の子1人になった画像です。。。
せつなぃ…。(;_;)
でも、綺麗に撮れていたので満足(みつるあし)です。この一枚だけ格別に綺麗に撮れてました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


待たせたな!!木曜のゲーセン日記!!!
無事だったので、病院に行く足でゲーセン戦士ならぬゲーセン戦死してきました。。。
自重しなくてごめんなさい。m(_)m写真撮らなくちゃいけなかったので…。
でもそのおかげで綺麗なZETAの写真撮れたし、デラ楽しすぎたし、イってほんとによかったと思います!!(*^O^*)
まず、事故後初クレ1曲目でEXTREMA PT.2(H)のスコアをガチムチに更新!!!
今までAAA出てなかったのに、AAA出てライバルトップ振り切りました!!
ちなみにこの曲はNOMALもなかなかガチムチなスコア出てます。余裕の黄グレ20台前半ですが。。。(この程度だと、ガチムチって言わないか−−;)
すかすANOTHERはクリアすらできてません(T_T)
そしてこの勢いで、皆伝様の筐体内TOPを二曲頂いてしまったのです!!!(*゜□゜*)
I FIGHT ME(N)と、Dreaming Sweetness(H)で!!!
ドリスイは最近フルコンできたばっかりだし、AAAとMAXの真ん中くらいという、激写にとって☆8HYPERとは思えないスコアが出ました。やっぱり私にはRyu☆さんのご加護があるのかも?!
すかすANOTHERはクリアすら(ry
I FIGHT ME(N)は、それでも黄グレ20かぁ…。まだまだ伸びると思います。
黄グレ一桁とか憧れるけど、私にはまだちょっと遠いですね。その前にWatch Out Pt.2のNOMALでAAA出すのが先だぁ。
他にもいっぱいスコア更新して、新規クリアと新規フルコンもたくさん増えました!!!
が、メモしてなくて忘れてしまったので、またe-amuメンバーズサイトで全曲リスト見ながらの確認が必要です。。。日記長くなりそうだし次の日記で(>_<)


その後ちょっとしたら私がスコアを抜かせていただいた皆伝様が来店されました(゜□゜;)
見られてなくてよかったぁー!(苦笑)
よりによってこんな七段も取り戻せてないしょぼい奴に…なんて、嫌でしょ?私も、狙って抜かしたとかじゃないですけど。
きっと、皆伝様にとってはあのI FIGHT MEとDreaming Sweetnessのスコアは本調子じゃない時のスコアなんだと思います。
すかす今回は間違いなく本気でやってましたね。
Weeklyのマーメイドガールに30回近く粘着しておりました。。。…このスコアを抜かせって言われたら、絶っっっ対無理!!!(笑)
やっぱり上手いっすわ。
マーメイドガールのNOMALが黄グレ13だったから(←もしかしたら今もっと更新してるかも)、決してクリアラー皆伝ではないということです。
でも、そんなスゴい方の筐体内TOPを二曲も抜かせたらちょっとは嬉しくなっちゃうでしょ?!
これに浮かれずにまだまだ精進します。。。


そしてそして、ツイッターでフォローさせていただいているあやとりすさんと初めてお会いしました(≧∀≦)!!!
ホームが同じということで、いつか会いた〜い!とは思っていたのですが...ついに!!
しかも一発目にパンチラ仮面を選曲してくださって激写発狂!!!(*゜□゜*)
バトルもさせていただいて、私もいろいろ収穫があったりして嬉しかったです♪
ANTHEM LANDINGやったの二回目だったけど、自己べ更新ならず=自分の筐体内TOPは抜けなかった。(あぁ、水曜日には解禁されてしまうはずだから、その筐体内TOPも誰かに抜かされちゃうんだろうなぁ。。。)
別の皆伝様も来てくれて、激写三昧でございました。
その様子を、あやとりすさんとお互いツイッターで実況しながらゲーセン戦士(笑)…新しい!!!
朝からゲーセン戦士する時は、常に1.5リットルないし2リットルのペットボトルと一緒の激写の人です。
ミツルクティー仮面、参上!!
フフッ。
そして皆伝様はいつも激写に好きな曲を選ばせてくれるので(ありがとう!!m(_)m)、例のごとくレイヤーもののムービーを選ばせてもらって初めて気付いたんですが...
なんとFly Away To Indiaのムービーが少し変わっておりました!!!\(゜□゜)/
と言っても前作のKick Out 仮面みたいに絵が全部描き直されてる…とかに比べれば、ホント微妙な違いなんだけどね。
彩葉と理々奈のアップのレイヤーの動きが、違うんです。
前までは横から真っ直ぐフェードインしてくるという動きだったんだけど、今作からは上から曲線を描きながらフェードインしてくるという仕様になってるんです!!
微妙な違いですが、勘違いじゃないです。間違いなく変わってます。
激写より先に気付いた人はいるかなぁ〜?!いらっしゃったら、すごい…もとい、しゅごいです!!!(笑)
今作のイメージキャラだから優遇されてるんでしょうか。(゜O゜)
でも、ホント微妙な違いだし、なんでわざわざ?って感じだよね(笑)
もしWORLD TOUR(仮)が始まったら、もしかしたらFly Away To Indiaのリミックスもしくは上野先生の続編的な『Fly Away To ●●●』が入るかもしれませんね?!なんて。
とにかく、気付いた時はめっちゃテンション上がりました。
というわけで、初対面にも関わらずコーフンしたところをたくさんお見せしてしまって申し訳なかったです(^▽^;)
いや、いつもこれくらいテンション高いのかもしれませんけどw
次はgarden(H)やらなイカ!というわけで、また〜!!



>ルコールさん
拍手返信は前の日の日記参照で〜す。昨日の日記アップした直後にメッセージに気付いたので、追記という形を取らせていただきました。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Never fade away
・全レイヤー
★ELECTRIC MASSIVE DIVER
・全レイヤー
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/5更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem