Never fade away・その2


【希星様リクエスト】
Never fade awayの、文字が小さい方のレイヤーです。
やっぱり実際の画面で見るよりも色が濃く見える?けど、写真は全部こんな感じです。
一度撮影しないで画面ガン見してみようかな。
●P●段をやってもらってる時にw
そんな感じで、beat#1体制の画像はこれで全てとなります。m(_)m
ちょうどデフォルトの新曲のリクエストを全部消化できましたね。
画像展開予定の計算はしたけど、まさかこんなにキリが良くなるとは思いませんでした。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


引き続きbeat#2体制も宜しくお願い致します、すかす撮影のモチベがかなり下がっております。。。
段位リザだけちゃんと回収できればいいや程度です。
ANTHEM LANDINGと灼熱のムービーは急ぎじゃなくても大丈夫なので(リクエストを頂いたら動きます)。
何度も言ってるかもしれませんが、私は情報よりも先に実際に筐体で自分の目で見たい人なのでネタバレはほんと勘弁なんです…。
そのためにツイッターも丸一日見ないようにしてたし。
毎回、新作の正式稼働日までロケテの情報を一切見ないようにしているのも、そのためです。
私の書き方が悪かったと思うんだけど、撮影の際の楽しみと感動がなくなってしまいますので、私へのネタバレはご遠慮くださいね。お願いします。
極端な話、写真の出来にも関わってくると思う。
私も、もう昨日みたいな日記は書かないようにする。
反省します。
beat#2ネタバレについてですが、私は全ての情報を知っていたわけではないのです。
私が知ってしまったのは段位の曲リストと、新曲が数曲あるってことだけでした。ツイッター情報。
ネタバレだけで十数postもしてて、実際にプレイしてないのにあたかも自分が発見したかのようになんか得意気にしてる人がいらっしゃいましてね。もう、耐えられなくなってというか見てて痛々しくてリムっちゃったよ。
新曲のムービーがどんなのかとか、段位リザルトの絵がどの曲なのかとかは楽しみにしようと思ってすぐ閉じたのですが...
ネットどころかこういうブログやってる時点でそれは無理な話ですよね。はい。
我ながら、めんどくさい人間だと思います。すみません。
その方針を理解した上で、これからも更新を楽しみにしていただければ幸いでございます。
(ここを見ていらっしゃる方ではまずいらっしゃらないと思いますけど、私みたいに『自分の目で実際に見るまでネタバレを知りたくない!』という方は閲覧ご注意ください。)
あれです、私にとっては映画のネタバレとかと同じようなものだと思ってください。
劇場に行く前にバラされたら観る気なくすでしょ?その結末や感想が良いに悪いにしろ、さ。
デラのムービーやリザルトなんて、映画に比べたら…って言われちゃうかもですけど、私にとってはそれくらい大事なものなんです。
まぁ、こうなったのも全てコンマイの仕業なんですけども。



とりあえず忘れないうちにこれだけ書いておくかぁー。
まぁ、beat#2に比べれば激しくどうでもいいことデス
新規☆8クリア
four-leaf(A)、Dreamin' Sun(A)!!!
ついにヤっつけました!!!\(T▽T)/
よつばちゃんはMIRROR、ドリサンはS乱で、ですが…。縦連苦手なの。
今まで正規はもちろんどんなオプション試してみてもずーっとクリアできなかったんですよね。
なんとか今作中に☆8埋められるかも。
あと何が残ってるのかなぁ…確かRIDE ON THE LIGHT(A)とGRADIUS -FULL SPEED-(H)とINSERTiON(A)あたり。。。
縦連もトリルもソフランも敵。だから、単発以外まともにできるやつないんだって。


新規☆9クリア
Love is eternity(H)、MOON RACE(A)
どっちも正規だから、譜面が左寄りだった印象。左手が前よりも動くようになったのを感じました。


新規☆10クリア
DAWN(以下略)(H)
☆8埋めを優先したので、多分これだけ。
これも正規ですけど、前作では全然できなかった覚えがあります。すかす疲れる譜面だ。。。


ほんと大したことないかもしれないですけど、私はそんなにクリアランプとかHARDランプとかに執着ないんで…。
じゃあ、開店突撃するのでまたね。
こんなテンションでごめんなさい、この日記を読んで気分を悪くされた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです。m(_)m
激写が後ろ向きなのは一時的なものですので、ゲーセン戦士すれば元気になると思います。画像お楽しみに!



>SAWADA-Gさん
早期解禁事故は嬉しいサプライズじゃないですよぉー(T_T)
その場でゲーセン戦士してる方にとっては嬉しいかもしれませんけど、私みたいに水曜のために準備して楽しみにしてる方もいらっしゃったと思うので…。
beat#1のインターネットランキングを期限ギリギリまでやり込みたかった人はヒヤヒヤしたと思うし、わざわざbeat#2のために水曜に休み取ったりした人はショックだったんじゃないかって。
まぁ、でも、悪いのは全てコンマイですね。
あと本当にネタバレは勘弁願います。読まなかったことにさせていただきます。m(_)m
気を取り直して、
激写のbeat#1好きな曲ランキング
1.Watch Out Pt.2
2.BLUST OF WIND
3.passionate fate
4.WISE UP!
5.Stay my side
こんな感じで。3位と4位はほんと同じくらい。
最近ちょっとRyu☆さんヒイキなのでほっしーよりも上にしちゃいました。でも気分によって変わるかも?
今の激写のMYBEST(選曲ランキング)も、5位以外はこうなってると思います。
今や口癖と化してしまったヤヴァーミリオンことVermillionも大好きですし、ANTHEM LANDINGもかなり好きですよ。
じゃなきゃあんなに筺体内TOP死守したいとか思わないです。早くゲーセンでガンガン聴きたいですね。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★ELECTRIC MASSIVE DIVER
・全レイヤー
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/5更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem