Resort Anthem 段位認定SP九段(Session 9 -Chronicles-)



今日から(こそ?)、beat#2です。
もうフライング騒動については無かったことにして忘れましょう。
というわけで、四日間だけリクエスト画像をお休みして九段十段の段位リザルトをアップさせていただきます。
SP九段は『Session 9 -Chronicles-』のリザルトです。
やっぱりコレが来たか〜って感じのチョイスですよね。
見て分かる通り、暗くて非常に撮りづらかったリザルトです(苦笑)。
でも、これは二回目で撮れたから、これからアップしていく三枚に比べたらずいぶん手の掛からなかった方です、、、
beat#2の段位リザはこんなんばっかりなんだよぉ〜!!!\(T△T)/
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで、私が上手く撮れないせいで8時間粘着ゲーセン戦士に付き合っていただきました。本当にお疲れ様でした。。。
何度もやっていただいたり、たくさんのカリスマプレイヤーさんに協力していただいたおかげで何とか初日のうちに全ての段位リザを回収することができました!!!
何回撮り直したかは、数えたくないというのもあってナイショです…。
よりによってこんな撮りづらい絵ばっかりにしやがって…ということに泣かされたおかげで、ネタバレどうこうは吹っ飛びました。
私のわがままのせいで嫌な思いをさせてしまった方がいたら、すみませんでした。m(_)m
新曲全部汎用ムービーってのは、デジカメの電池の節約になったと思えば、ね。
というか旅人なんとかって絶対wacですよね。ELE BLOCKを思わせる名義を見た時点で、そうじゃないかと思ってたけど。曲はoratioっぽいですね。
それにしても段位にモザイク入りすぎでしょw
どんだけコンマイはモザイクをフィーチャーしたいんですか?エロいなぁ。
そんなにたくさん入れるんだったら、別にSP七段にまで入れなくていいじゃん…と思いました


自分がプレイする時間は撮影に回したかったから私はあまりプレイしてないんですけど、あやとりすさんとバトルしてラストでTHANK YOU FOR PLAYING(H)にHARDついたのが嬉しかった!!!( ▼ ∀・▼ )
確か、EMPRESSの時は無理だったんだよね。SecretsのHYPERとかにはHARDついてるのに?!
あんまりHARDランプとか執着ないって言ったけど、好きな曲は別です。
それよりも、☆8のマチ子の穴(←って書くとなんかやらしいねw)の方がHARD無理ですwww
あと灼熱のNOMALもやりましたぁ。最初の方は調子が良かったものの、最終的にはAAA-10という悔いの残る結果に。。。
Massアルバムでしこたま聴いて予習したつもりだったけど、まだ足りなかったか?!
次はAAAイけるでしょ。Watch Out Pt.2よりはやりやすいと思います。
HYPERは、やらなかったことにしました。
あと片玉桜ストームは笑ってまともにプレイできないっすわ。人がプレイしてるの見るだけでやばかった。
男の人のカウントアップの声を片玉の声っぽくなるようにエフェクターいじって遊んだりしてました、、、すみません
しかも今日、狙ったかのように片玉から『リフレクビート入荷した?』ってメールが来たwww
やばっ、まだ返信してないや。
リフレクビートの収録曲、なんか凄いみたいだね。
でも、激写活動用ホームの入荷は来月ということもあって、リクエスト受付の予定はありません。
もう地元のホームには入荷してるみたいだけど、あそこだと室内が明るすぎて上手く撮れないんじゃないかな。そんなこんなで、まだ実物見に行ってないです。


公式サイトの曲紹介で私の大好きなBLUST OF WINDが!!
って、作曲したのはS.S.D.さんじゃないのね。彼はマーメイドガールのハルカPのようなポジションだったのかぁ。
S.S.D.アルバムに入ってなかった理由もこれですっきりしたかな。


何か他にも書くことあったんじゃないかと思ったんですけど、忘れてしまいました。思い出したらまた。
ああ!!!そう書いてるうちに思い出した。
ちょっと明日、謝罪会見させていただきます。m(_)m
決してわざとじゃないんですけど、大嘘をついてしまったことが判明しまして(>_<)はい。。。



以下、ちょっとだけ拍手返信
メッセージありがとうございました。
返信不要ということでしたので詳細は書きませんが、なんだかこちらこそ申し訳ないことをしてしまいました。。。m(_)m
私ももっと柔軟に対応できるように努力します。ちょっと、さすがに頭カタすぎですよね。


>SAWADA-Gさん
こちらこそキツい書き方をしてしまって申し訳なかったです。m(_)m
私の都合を押しつけてしまって…。
もう過ぎた事ですので、どうかお気になさらないようにお願いいたします。
テスト期間頑張って乗り越えてくださいね!!!(^−^)/
ムラサメさんと灼熱の太陽タンが沢田さんを待ってますよぉ〜。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★ELECTRIC MASSIVE DIVER
・全レイヤー
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/5更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem