Resort Anthem 段位認定SP十段(ANTHEM LANDING)



SP十段は『ANTHEM LANDING』のリザルトです。
このチョイスは予想外だった!!
前作の段位リザの絵柄は皆伝以外全てデフォ曲だったので、今作もそうかと思ったんですけど。
残念ながら段位リザへの採用を見送られたのはGolden Palms、Destiny Sword、Tropical April仮面ということですね…。(u_u)
トロピカルエイプリル仮面とか使いやすそうだと思ったんだけどなぁ(そして、撮りやすそう)。
過去の十段だか皆伝だかのリザルトは、ポリゴンねーちゃんが独占していました。
というわけで、トロピカルエイプリル仮面が皆伝リザという可能性もあり?!(笑)
それにしてもANTHEM LANDINGは良いですね!!!
ものすごく上手い人にプレイされない限りNOMALの筐体内TOPを死守し、HYPERをクリアし、ANOTHERのDJ LEVELをもっとまともにできたらいいなと思ってます。
灼熱のワンモアリザを撮るためにプレイしてしまったANOTHERのDJ LEVELは堂々のDでございます!!←カッコイイ!!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


遅くなってしまってすみません。画像の選定に時間が掛かってしまいました。
−緊急謝罪会見−
かげぬいのミスレイヤーをアップした際、『花火のシーンはかげぬいのみのオリジナルと思われる汎用部分』と申し上げましたが...
なんと、間違いであることが判明してしまいました!!!(゜□゜;)
beat#2の激写活動の時、鉄甲乙女とgardenを目の前でやってもらった際にムービーガン見してみたら、花火のシーンが、、、あったのです、、、
というわけで、ろくに確認もせず嘘書いてしまってすみませんでした。m(_)m
今後はちゃんと確認してから書くようにします。
他にawakeningも同じ汎用ということで、こっちには花火のシーンは無いと伺っていたのであれはかげぬいだけのものかと確信してたんですけど…。
もしかしたら、awakeningは曲が短くて花火のシーンまで尺が足りてないのかも。
問題の花火のシーンって、かなり後の方に出てくるんです。鉄甲乙女なんか、ほんと曲が終わるギリギリくらいにやっと出てきたもん。
gardenは曲が長いのを知ってたのもあって、余裕で見つかりましたけど。
はぁ…
というのもあって、段位リザの激写活動の時は結構ヘコんでました(苦笑)
でも、かげぬいにはやっぱり花火ですよね?
あの汎用ムービーの中でも際立って綺麗な素材だと思うし、かげぬい以外のムービーに使われてることに気付いたとしても私はあの瞬間を画像化していたことと思います。
タイミングの難易度的にも、やりがいがありましたしね。
頑張って撮りましたので、どうかこの件はお許しいただきたいと思います。m(_)m
なんか、最近お騒がせしてばかりで申し訳ありません…。
今度は私が情報で振り回す番になってしまいました。なんか滑稽だな。


今日はゼミ…の前に、最近遊びすぎて何もしてなくてやばかったので朝9時前に学校に来てました(ゼミは14時から)。
それでも特に何もやってないんだけどね。せめて段位リザでも作ってた方がマシだったと思います…。
でも、久々に会った友達がなんと二ヶ月遅れで私の誕生日を祝ってくれて感動しちゃいました(ToT)
私の誕生日って大学的には夏休みだから、学校の友達からは直接祝ってもらえないんです。
でも、覚えててくれて。嬉しかったなぁー。
しかも、落ち着いたらお祝いにツガルたんの絵描いてくれるって(*´▽`*)わ〜い♪
その子はビーマニは全然知らないんだけどね。もう、気持ちだけでもすっごく感激…。
そしてゼミでは激写がいかに●●●●●かという話題になり、ものすごくいたたまれなくなってしまって苦笑いすることしかできませんでした。
やだなぁ。
その間にいろいろありました(’−’)
まず、片玉から追い打ちのようにメールがっ!
なんとなんと、明日帰ってくるんだって!!…って、いきなりすぎるだろ!!!(笑)
最近片玉はDDRよりリフレクに夢中なようで。私も近日中にリフレクデビューしちゃうかも?!
激写活動向きのゲーセンじゃないから保証はできないけど、ジャケット撮影も試してみます。まだリクエストはしないでね。
そして満アルバム&ドラマCDvol.4&リゾアンサントラ&DDRX2サントラが同時発売とか(゜□゜;)
これは…事件だ!!!( ▼ ∀・▼ )
えっ、TAGアルバムより先なの?(笑)
ドラマCDの内容は期待しないで待ってます。すかすブックレット150ページとかすごいね。
CDは画像作りの目的でも全部欲しいけど、ヘッドホン買わないとリゾアンポスター付いてこないなんて卑怯すぎるっすわ。いつもながら。
ヘッドホンは…こんなイカツいの私には似合わないからいらないし、高い…。−−;
それよりもこの前ヤ●ダ電機で見たソニーのピンクとグレーのヘッドホンが欲しいぃ〜。
コレね。かわいいでしょ(*´▽`*)♪値段も半分くらいだし。
(この写真だと色が薄くて分かりにくいかもしれないけど、実物の色はもうちょっと濃いパステルピンク。片玉桜ストームみたいに春めいた色だよ〜。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★ELECTRIC MASSIVE DIVER
・全レイヤー
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/5更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem