ELECTRIC MASSIVE DIVER・その2


【640kHz様リクエスト】
ELECTRIC MASSIVE DIVERより、サーモグラフィー風のレイヤーです。
こちらで合っていますでしょうか?
どちらにせよもう一枚の方も明日アップしますけどね。
一番色が鮮やかで、色数が多かった写真を画像化しました。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


休日ということもあってリフレク大人気で片玉のタマの扱いを見ることができなかったので、激写はWatch Out Pt.2粘着してました。
本当は1クレだけで終わりにして、あとは並んででも片玉プレイをガン見するつもりだったのですが...
Watch Out Pt.2のNOMALの自己べを20くらい更新して、AAA-4なんて惜しいスコアを出してしまったものですからやめられなくなってしまいました(゜□゜;)
(ついでに筐体内TOPも頂きました。もう上手い人にAAA出されてるものかと思ってたけど。)
これはAAA出すまで今日は帰らない!!ってなっちゃうでしょ?(笑)
そんなこんなで毎回選曲するくらいやったんですが、結局ダメでした(T_T)
まだまだこれから、がんばります!!!
で、Watch Out Pt.2のことしか考えてなかったようなものなのでほぼ新曲しかやってないです。
灼熱のNOMALは無事に二回目でAAA出せました、というか初見プレイが嘘のように余裕でAAA出せました。
こっちも筐体内TOP更新させていただきました。
けど、フルコンはちょっと厳しそうですね。私的には。
そしてそしてGolden Palms(N)とpassionate fate(N)を、やっとやっと繋ぎましたぁ〜!!!\(T△T)/
激写はCNが苦手すぎるので、CN曲を繋げるのはほんと奇跡なんですよ。
Energy Drive(N)とか、全く繋げる気がしない。
passionate fate(N)は好きな曲ということもあって本当に粘着しました。かなりの回数が掛かっていると思います。
いつの間にかBLUST OF WINDのプレイ回数を抜いてしまい、MYBEST2位に…。
正規ではどうしても取れないところがあったので、RANDOMで。でも、毎回必ずどこかがやりづらくなるんですよね。
よし、次はHYPERでAAA目指すか…。
そしてpassionate fate(N)ほど狙っていたわけではないんですが、Mermaid girl(H)まで繋いじゃいました!!!(*゜O゜*)
今まで1切りだったんですけど、試しにMIRROR掛けてみたらかなりやりやすくなって。
既にライバルトップだった自己べももっと更新できちゃいました。ちょっと繋ぎに走っちゃったから、次は完全にスコア狙いでやってみようと思います。
Ryu☆曲ってMIRRORがいいような気がします。2Pにはね。
片玉桜ストームにもMIRROR掛けたらもっとまともなスコアになるかしら?!(特にHYPERのスコアはヒドすぎて見せられない。片玉を思い出して笑っちゃうせいもあるけど、やっぱり私が下手なだけだと思う。)


新規☆9クリア
ANTHEM LANDING(H)、Believe In Me(H)
Believe In Me(H)は、5回目くらいにしてようやくクリアしました(ToT)MIRRORで。
そんなに難しくないでしょ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、激写的には苦手な譜面のようです。。。
少なくともbeat#2初日にやった時は落ちました。その時もMIRROR掛けてたんだけど。
で、そこまでボコボコにされても挑戦しようと思ったのは、その日にBelieve In Me(H)をプレイしている夢を見たからなんですよね。(笑)
まさか夢に出てくるほどなんて…。
その夢の中でクリアできたか否かは残念ながら覚えてないんですが、何かのお告げかな?と思って挑戦してみたわけです。
結果、ようやくクリアー!!!\(T▽T)/
やはり何かのお告げだったようです。ありがとう!!!(←?)
しかもMISS COUNT 36だったから、すっごく頑張ればHARDもイける?!すかすスコアはAA寸止めでございました…。はぁ。
やっぱり夢って不思議ですね。


旧曲は…HARD落ちしたマチ子の穴を普通にやって2倍近くスコアを更新(^O^;)
しかもAAA-18とか、くやしいぃ!!!って今回のMISSCOUNTが24だったんだけど、ちょっと耐えればHARDイけそうじゃない?!
AAA出すのとどっちが先になるかな、多分AAAの方が先でしょう。
でも、AC DJT時代はクリアするのもやっと&AAとAAAの真ん中くらいのスコアしか出なかったような覚えがあります。
今作になって☆8でもいっぱいAAA出せるようになってきたから、もっといろんな曲をやってみよう。
で、そろそろSIRIUSのプレイ回数に追いつきそうなんですけど...?!(苦笑)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★ELECTRIC MASSIVE DIVER
・全レイヤー
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/12更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem