Dances with Snow Fairies・その1



【ルコール様リクエスト】
お待ちかね?Dances with Snow Fairiesの女の子のレイヤーです!
まずは顔アップの方から。
このビッパミネズミを思わせるような歯がチャームポイントだと思います(*´▽`*)(←ビッパミネズミは言いすぎ?wかわいいじゃないですかぁ。)
目の中をよく見てみると、雪の結晶が映っています。
まさかHondaさんの曲にこんなチャーミングなムービーが付くとは、誰が予想したでしょうか。。。
この曲、私はまだ出してないです。というか、あと残っているのはこの曲の全譜面とPink Roseだけ。
パセリ使ってない割にはがんばった方だと思います。撃墜はでかかったですね。
でも、JAPAN TOUR全解禁した人からだいぶ前にHYPER☆10をやらせてもらいましたよ。
むずかしいぃぃぃ。なんとかボーダークリアできただけです(−o−;)
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


さて…結局何も解禁されなかったね。ガッカリ(>_<)
そぉいえば、JAPAN TOURイベントが始まったのも稼働から二週間後だったそうで…。てっきり一週間後だと勘違いしてたよ〜。
来週をお楽しみに。タブンネ
それにしてもちょっともったいぶって小出ししすぎじゃない?
そんなこんなで別に無理して行くこともなかったんじゃないかなって思ったんですけど、リクエストの撮影もしたかったですし、ガチムチに成果出してきました!!
もう…泣くほどがんばりました!!!(T□T)
決して大げさに言っているわけではなく。本当に。
まずは、、、
AAA-4だったWatch Out Pt.2(N)を!!!ついに!!!AAA達成!!!\(T□T)/
うれしいぃぃぃ!!!
出撃前にMassアルバムでこの曲を1曲リピートしてずっと聴いてて染み込ませた成果が出たかな?!(笑)
もう、それくらい大好きな曲。
NOMALだけで何回やっただろう、20回はやってると思います…って選曲回数見たら32回だった(゜□゜;)
やりすぎ。HYPERは多分5回くらいしかやってないから、25回はやってるということに…。
たまげたなぁ。
ちなみにAAA達成したのはMIRRORでです。正規はHYPERの方がやりやすい感じだったからずっと正規で粘着してたけど、NOMALは2PだったらMIRRORの方がいいかも。
次の目標はHYPERでAA…これはかなり厳しいなぁ。
あとはkatatama storm(H)にMIRROR掛けたらやりやすくなってヒドいスコアがマシになったどころか、一気にAAAに。
やっぱりRyu☆曲はMIRRORですね。
次のpassionate fateの目標はHYPERでAAA出すこと、という目標も掲げてみたところで早速MIRROR掛けてやってみたら、、、なんとAAA-2。。。
これは、AAA出すまで帰れなくなっちゃうでしょ?!(苦笑)
というわけで、三曲目は必ずpassionate fateをやるという儀式が始まったのです…。
一度間違えてNOMALを選んじゃってすごく焦った!!!けど、MIRRORでも繋げてちゃんとEXTRA STAGEイけたー!!!あぶなっ…。
すかす、やればやるほど下手になり結局AAAは出なくなってしまうのでした…。(T_T)
すっっっごく悔しい。むしろなんでAAA-2なんて出しやがったんだ、いっそそんなスコア出さなきゃよかったなんて思うくらいでした。
どうでもいい曲だったら、こんなに頑張りません。
やればやれほど疲れて眠くてお腹空いてダメになって、これ以上やっても結果が見えないと分かっててもやりたかった。
そんなこんなで選曲回数、堂々の45回(゜□゜;)
まさかウォッチアウト抜いてるとは思わなかった…。そりゃあNOMALのフルコン粘着ですらあんなに回数掛かってるわけだから、これくらいはなってもおかしくないのかぁ。。。
こんなに同じ曲やったの初めてだ。ああ、もしHYPERでAAA達成した次にはANOTHERでAAなんて言い出すよ。きっと…。
ウォッチアウトもそうだけど、ここまでどんどん目標設定して頑張ってるのも初めてです。
あぁ、でも、本当に悔しいっすわ。
結局達成しないまま帰ってきたのは、それに代わる成果を出すことができたから。
最後の最後に、もうどうでもよくなってダメもとで特攻した灼熱のHYPERを、、、なんと…ノマゲクリアしてしまったのでございます<(*'ヮ'*)>!!!
うわあああああああああ!!!!!!
嘘でしょ?!激写のくせに!!!…って、自分でも思った。もしくは間違ってEASYでも付けたのか?!とか。
でも、事実なんです。
まさかクリアできるとは全く思ってなくて、そしてパッショネでAAA出なかった悔しさが爆発して、でも最後の最後に結果出せたからなんかもうぐちゃぐちゃになっちゃって、その場で人前にも関わらず号泣してしまいました(T_T)
デラの成果で泣くとか、どんだけ幸せな脳味噌してるんだろ?
でも、それくらい嬉しかったんだよ〜。
もうね、この日記書いてても泣きそうだもん(笑)。だめ、ここは学校ですから。
ってこのタイミングでSonicStageでNEW GENERATION流れるとか…ああああああああああああ
ちなみにNEW GENERATIONのANOTHER初めてやってみましたけど全っ然できませんでした(苦笑)見なかったことにする。
でも、灼熱のHYPERも初めてやった時は見なかったことにするってその場でも言ったし、ここでも書いてたよね(^−^;)
たまげたなぁ。
灼熱のMISSCOUNTは、ちょうど100ぴったり!!(笑)
そしてこちらもMIRROR様のお力をお借りしました。ランダムが怖い激写には外せないオプションになりつつあります。
すかすNOMALとかはS乱使ってやることも多くなったり。
というわけで、Mass様に愛された一日なのでございました。皿曲楽しいなぁ〜。
単発以外いいとこないっていろんな人から言われる激写だけど、皿はそんなにダメじゃないのかも。
なのに未だにバウンス×3のHYPERがクリアできないのはなんで?とか聞いちゃダメです。。。←これは、きっとトリルのせいです。
というわけで、一番大きな成果はコレですね。でも、まだまだたくさん成果があります!!!
すかす!!!なんと書いてるメモをなくしてしまったというとんでもないことをやらかしてしまったので、明日に書きます。
いつもながらこんな感情大爆発なしょうもない成果の日記を読んでくださっている皆様、ありがとうです!!m(_)m



Aセンパイへ☆<(*'ヮ'*)>
わあぁぁぁぁ〜〜〜ありがとうございますっ!!!!!\(T△T)/
全くできると思ってなかったので今でも信じられないくらいなんですけど、中途半端な結果のままでは帰れないという執念があったおかげだと思います。
譜面の難しさもそうですが、やはり好きな曲なので嬉しいですね。
センパイにもそう言っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)
実はちゃんと七段もやりました。誰も見てないところで二回ほど…でも、ご覧の通りです(苦笑)
多分、Dazzlin' Darlin(A)ができないうちは厳しいかも…。
でも、七段だった時にクリアできなかったことが今できてたりするので、がんばりMass!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/12更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem