Dances with Snow Fairies・その2




【ルコール様リクエスト】
スノーフェアリーちゃんの全身のレイヤーです。
グルーブゲージから下の部分をカットする必要があったため、レイヤーが現れた瞬間を狙いました。
時間が経つごとにフェアリーちゃんの位置が下になって、腕が見えなくなってしまうので…。
この子、雪の妖精というよりは海の妖精って感じがしますよね。
人魚っぽくてマーメイドガールと被ってる?と思ったんですが、人魚というよりは半漁人っぽいような(゜O゜;)
一昨日のマッシブのレイヤーのように、おまけで320×270sizeのオリジナル画像もアップしておきます。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


激写のメモ帳見つかりました、家に帰ってバッグの中見たら普通にありました(^−^;)
というわけで灼熱HYPERクリアに比べたら大したことないかもしれないけど、成果出したので書いていきます。
(メモに『片玉ストーム(H)』と書いていたのを皆伝様から突っ込まれ、片玉について包み隠さずに口頭で説明したのは恥ずかしかったです笑)
さて...
やっと、☆8を全曲クリアしました!!!\(T△T)/
残ってたのはRIDE ON THE LIGHT(A)とINSERTiON(A)とグラディウス(H)でした(苦笑/激写らしいでしょ?w)
ライドンとグラディウスはMIRRORです。
ライドンはRANDOMで粘着してたこともあったんだけど、DROP(H)と似たようなトリルだからMIRRORが無難かなって。(でも、ちょっと前MIRRORでやった時は全くできませんでした…。)
何はともあれこれで☆8ランプ点灯ってことで。お疲れ様でした。
で、次は☆9の未プレイ曲に挑戦したり、未クリア曲をやり直してたりしてました。
新規☆9クリア
HYPER…旅人リラン、traces、symbolic、rottel-the-Mercury(MIRROR)
ANITHER…STARS☆☆☆、BRIDAL FESTIVAL!!!(RANDOM)、INJECTION OF LOVE(RANDOM/BORDER CLEAR)
ブラフェス(←なんかブラジャスみたい)やっと倒したー!!!
前作でも前々作でも何回かやったんだけど、ダメだったんです。
旅人リランはNOMAL☆6がGREAT40台だったので若干甘く見ていたのですが、HYPERはDJ LEVEL Bのかっこいいスコアが出てしまいました。。。
余裕のライバル内最下位!!かっこいい!!!
wac曲(と勝手に断定)、HYPER以上になるとかなり難しくなるよね。
で、新規フルコンは☆7のGet Out(H)くらい。AAAは初見で出てるから、繋ぎに走ったら繋がった。


ほっしーの新曲のNOMALが両方とも私の尊敬しているガチムチスコアのライバルさんに負けていたので、初めてHAZARDをやってみました!!
本当に格上の方ですので勝てたらラッキーという感じなんですが(^_^;)目標は高く、ネ。
NOMALは稼働したばかりの頃(判定を掴む前)にやったのが多いから、まだ伸びるんじゃないかなって。
そしたらWISE UP!(N)がMAX-13で、ライバルトップに。ふぅ〜。
ちなみにS乱でございます。
もう少し頑張ったらGREAT一桁に…でも、誰かに抜かれたら頑張ることにします。
前作はそれでNOMALばっかりやりすぎて腕落ちたわけだからね。
その前にFantasia(N)の方がGREAT一桁達成できそうだ。すかす、誰もやってないしそんなにやる気が。。。
他にもライバルトップ奪い返した曲あったからHAZARDやった成果はあったけど、Answer(N)は無理だったぁ〜。
その前に他の新曲のNOMALを一通りやり直した方がまだいいと思う。
HAZARDじゃなくて普通にSTANDARDやってた時に間違ってS乱つけたままで時間切れで選ばれてしまったXANADU OF TWO(N)がかなり伸びたので。
S乱、結構楽しいかも。☆4のフルコン再挑戦の時にも使ったりしてます。


激写はPLASMA(A)が未だにクリアできないんですが、トリル下手すぎと笑われ『残念トリル』という称号を頂いてしまいました、ありがとうございます!!(T▽T)
言われてること散々なのに、なんか語感が気に入りました(笑)
ちなみに残念CNでもあり残念ソフランでもありますけど。。。
でも、symbolic(H)クリアした時は褒めてもらってうれしかった(´;ω;`)
TaQ曲は…必然的に残るよね(苦笑)私だけ?w


最後に、これ本っ当〜にどうでもいいことなんですけど、私DJTの時にMENDES(N)繋いだような気がするのにフルコンランプついてなくて『?』ってなったんです。
もしかして、AAA出たのをフルコンしたって間違って覚えてたとかかな?
過去の日記に書いてるかもだけどめんどくさいからいいや。
というわけでやり直してみたら、フルコンどころかAAAすら出ませんでした。はい、お疲れ様でした。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/12更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem