minimalian


【-Rs★N様リクエスト】
minimalianの唯一のレイヤーです。
厳密に言えば二種類なんですけど、左右反転しただけなので(^−^;)
多分、この向きが正しい方向のはずだと思います!
この少年は少年Aとフルメタのムービーでおなじみの『ラジェ』と同一人物なんですよね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


minimalianはリクエストを頂いて初めて撮ったんですけど、動きがすごく速いんですね。
じゃあいつものように汎用ムービー部分でピントや絞りを合わせっかぁ…と思ったら、そっちの方が速い&暗くて全く合わせる余地がございませんでした。。。
全汎用ムービーの中でもこの汎用が一番激写泣かせかも?!(´Д`;)
この汎用ムービーは、Realと同じですよね。タブンネ
Realもリゾアンになってから一度だけ撮らせてもらったことがあるものの、全くと言っていいくらい撮れませんでした…。
士朗に合わせるにも動きが速くてピント合わせづらいし。
って、Realは過去に画像化したことがあるから別にいいんですよね。
でも、デジカメ新しくしたし、『最高の写真』は撮るたびに更新されますので一度撮ったムービーでも満足(みつるあし)せず何度でも撮るのが激写活動なのです!!
デラのスコアとかと違って、MAXという概念はないのです。
さて、他にこの汎用ムービーが使われてるレイヤームービーってあるのかな?とりあえず今は思い当たらないからいっか。
minimalianの撮影はかなりの回数粘着していただくのを覚悟しましたが、カメラのEV値(明るさ=露出)の設定を変えることでビックリするほど簡単に撮れるようになりました。(゜O゜)
なーんだ…って感じですね。って、ほんと今更すぎてお恥ずかしいです。。。
それだけ、まだこのカメラを使いこなせていないということです…。−−;
むしろ、それまでずっと自分の腕だけで何とかしてたコトの方がスゴいかも?!…なんて。すみません。
それだけ人にお金と時間と労力を掛けさせているわけですから、これからはもっとバシッと決められるようにがんばります。


更新も遅れていることですし、次はワンブルの画像を一気に放出という形になると思います。
多分WORLD TOUR(仮)の解禁の方が先になりそうですね。
【WORLD TOUR(仮)隠し曲のリクエストについて】
学業多忙につき解禁日どころか今月中の激写活動も厳しくなってきました。。。
この場合は私の都合ですので、リクエストという形でネタバレしていただいて全然構わないです。
ただ、私はしばらく見ることができないため、『正式な曲名』と『詳細なリクエスト内容をしっかり』書いてくださるようお願いしますね。
頑張れば、来週の木曜〜週末あたりにはゲーセンに行けると思います。
前も言ったように解禁についてはご心配なく☆
ここはいっぱい我慢して来月は楽しむぞ〜!!!ということで、宜しくお願い致します。
※激写メイツの皆様へ。もしワンモア演出ありそうだった場合はどうか激写の目の前で出してくださるようオネガイシマスm(_)m
 ワンモア演出があるか否についてだけ、情報求む!


限定シア画像の配信はほんの数時間で終了しました(笑)
それでもたくさんの方にパチパチ(←今普通にパシャパシャって打っちゃった)していただいて驚きです。ありがとうございました!
たくさんのコメントも感謝ですm(_)m!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
★double thrash
・JackとVJ ARMYが出ているシーン
★Mermaid girl
・女の子のレイヤー(制服&人魚状態・できれば曲名入りで)
reunion
・ミスレイヤー(全キャラ)
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/19更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem