Twelfth Style・その3


【SAWADA-G様リクエスト】
他機種とのセッション〜の文字の直後に少しだけ出てくるTatshさんの画像です!
ここがぴったり静止した瞬間って、なんと1フレーム分しかないんですね。(゜□゜;)
(ヤ)ヴァーミリオンの犬耳トランちゃんが出てる瞬間よりも短いってことです。。。
背景もオレンジ色で、Tatshさんが復活したリゾアンにぴったりな画像かも?!
↓保管庫の『待受画像(/image.html)』のページをPCから見てみるとちょっと面白いよ!!背景が、サイトの色と一体化したように見えます。(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


あなたと出会った、HAPPYSKY
今、VISUAL EMOTIONS 4を掛けながら作業してるんだけど、その頃の曲とムービーがいっぱいですごく懐かしい。
当時から激写のテーマ曲と言われまくったLittle Little Princessのムービーを今改めてガン見してみたら、歌詞が本当に笑えなくて直視できない...
まぁ、『遠い昔のおとぎ話』なのでね。
これもロマンスじゃない?
さよなら意気地なし!…な、激写。
さて、これからいよいよ辛い時期に入るけど、何があってもがんばらなきゃいけない。
今までは何か問題が起こったらどんな手を使ってでも自分の思い通りにさせてもらってて、それでもどうにもならなかったら暴れるなりごまかすなり逃げるなりとか、いろいろサイテーなことばっかりしてたわけです。
さすがにいい加減我慢することを覚えないと…ね
このタイミングで激写活動に行くことは逃げでしょうか?もしかしたら、そうなっちゃうのかもしれないですね。
でも、私の『がんばることリスト』に入ってることだもの。
『やりたくないけど、やらなきゃいけないこと』ではなく、『やりたいし、やらなきゃいけないこと』です!!!


というわけで!!
WORLD TOURの隠し曲を、全部ではないですが見て撮ってきました!!!
デラーは十分に貯まってるんだけど、時間が足りなくて使い切れなかったのです(>_<)
多分、HYPERコースは完走できるんじゃないかな?という見込みです。ムービーの撮影についてはご心配なく。
Breaking the groundは一曲目に解禁できるということもあり何回か撮ってこれましたが、それ以外は一回ずつが限度でしたね。
撮影は、リクエストを頂いた曲優先なので。
ヒロワタさん(←たまげた!!゜O゜)の曲は、曲もムービーもキレイでしたね!
とりあえず今日見れたのはL.E.D.さんのゴアトランスまで。(←なんか別のゲームかと思ってこっちもたまげましたw)
プレイする人も写真を撮る人も途中でとんでもない疲労感に襲われ続行不能になり、早い段階で切り上げて帰ってきてしまいました。。。
また明日、がんばってきます!!!
だからL.E.D.さんのゴアトランスより先の曲の情報は、できれば教えないでほしいなぁ〜…なんて(笑)
ただし、リクエストしていただく場合を除くってことで。
もう5曲も出ちゃったからここから先なんてほとんど無いかもですが、私ワールドツアーの画面よく見てないんで(デラー払う画面の時は写真のチェックに勤しんでました)、あと何曲あるかとか分かってないんですよ。
というわけで、一日だけ待って〜!!(>人<)
激写も一回だけデラやってきました。2曲目まではNOMALやって普通にプレイできてました、が、、、
3曲目のいつものパッショネ粘着の序盤、2小節目あたりで急に視界がボヤけてきて譜面が見えなくなったんです(゜□゜;)
4曲目もぜんっぜん見えなくて、これ以上はもうダメだと思ってそれからはやらないですぐ帰った。
なんで急に???
多分、激写活動に相当集中してて神経と目を自分の思ってる以上に酷使してたんだと思います。
激写活動してる時間は短かったし、特に疲れとかも感じなかったから、全然そんな感覚なかったんですけど…。
それでもあんなに急に見えなくなったのはかなり稀だと思うのでビックリしましたね。しっかり休んで、明日もがんばります。
その前に写真のチェックと、ちょっとだけ画像作り...パタッ



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★double thrash
・JackとVJ ARMYが出ているシーン
★Last Burning
・冒頭のタイトル
★Mermaid girl
・女の子のレイヤー(制服&人魚状態・できれば曲名入りで)
reunion
・ミスレイヤー(全キャラ)
★ANTHEM LANDING
・曲名が出てくるシーン
・画面が割れたときのシーン
★Breaking the ground
・全レイヤー
★Kailua
・全レイヤー
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/26更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem