double thrash・その1


【あむる様リクエスト】
double thrashの、まずはJackが出てくるシーンです。
pop'nのキャラが友情出演!という感じでしょうか?
マニアックかもしれませんが、ガスマスクってなんかいいなぁ〜って思います。TROOPERSのムービーとか、たまんねぇ…。
ガスマスクもカッコイイし、ガスマスクの下の素顔もイケメン(*´▽`*)
そうそう、ちょっと前にpop'nでJackのHYPER(LEVEL34だったかな?)を初めてやってみたんですが、危なくなりつつもクリアできました。ミクスチャー、やっぱり好きなジャンルかもしれないです。
おっと、Jackじゃなくてdouble thrashの画像でした。(肝心のJackのムービーは汎用ムービーなんで。。。)
この曲もTwelfth Styleと同じハピスカNOMAL☆6ですけど、HYPERが☆10だから一曲目には出てこなかったんですね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はいっぱいパシャパシャしてきた!!7時間くらい!!!
頑張りすぎて、目がおかしくなってしまって写真の選定すらまともにできません。。。
double thrashの画像、前もって作っておいてよかった〜。
ちょっと視力低下疑惑が出てきてヤヴァーミリオンなので、今日は拍手返信だけとさせてください。m(_)m
たっぷり長文スペシャル!(いつもですか?すみません。)
次の更新は、早めにお届けさせていただくと思います。



>raineさん
いえいえ!れいんさんは何も気にする必要ないですよ、ホントに。
というか、全ては私がワガママすぎ&頭がカタすぎるのがいけないと思いますので…。ね。
今日もKailuaいっぱいパシャパシャしてきました!!(^▽^)ノ
これだけ撮れば大丈夫でしょう☆
じっくり選定して、ご満足(みつるあし)していただける画像をお届けできるよう頑張って仕上げます。お楽しみに!!!
私はJAPAN TOURですら埋められる自信がなくなってきました(T_T)
WORLD TOURは1コース完走するだけでもすっごく大変そうですよね…。今撮らせてもらっている方はHYPERから埋めてくださっているのですが、何千デラーもあったのに残り二曲というところで使い果たしてしまったようです(゜□゜;)
どんだけコンマイは守●奴なんでしょうか。。。



>SAWADA-Gさん
おひさしぶりで〜す!このお返事を読んでいただけている頃には、試験も終えられていることでしょうね。お疲れ様です!!!m(_)m
前回の日記を書いた後、ちょっと私の説明の仕方が下手だったかな?と思っていたところだったので補足させていただくと、
私が言ったTatshさんのシーンの1フレームというのはぴったり静止した瞬間であり、Tatshさんの出てるシーン自体は沢田さんもおっしゃるようにそんなに短いわけじゃないんですよね。
ただ、文字や写真の動きがかなり大きいため、その1フレーム以外の瞬間を捉えてしまうと間違いなくブレた画像になってしまうということです。。。(>_<)
犬耳トランちゃんはTatshさんよりもシーンの長さは短いものの、大きな動きが無いからまだ撮りやすかったですね。
うーん、やっぱり説明が下手でゴメンナサイ(−−;)
さて、今作はデフォ曲の時点で国内外の有名アーティストさんがいっぱいですけど、(仕組)世界ツアー(←笑)のアーティストさんの顔ぶれもスゴいそうで!!
リゾートアンセム=ラテンやハウスやラウンジかと思いきや、ハードコアということなんでしょうか。
って、沢田さんが挙げてらっしゃるハズレ曲の数々が、見事に私の思うハズレ曲と一致してて笑いましたwww
それはもう、シンクロ率100%です(笑)。
これ、コメント欄では書けないですよね?w
そぉいう正直なところ、すごくいいと思います。(´▽`)多分そのへんの趣味は私と似てると思いますから、これからも遠慮しないでどんどん書いちゃってOKです。(笑)
ANTHEM LANDINGは今がんばって撮っているところです。画像お楽しみに!
試験を乗り越えた自分へのご褒美に、思う存分ゲーセン戦士しちゃってくださいね(^−^)
ジェントルで遊べないのは残念ですけど、ゆっくり隠し曲を解禁して『自分がツアーの中に入っていくんだなあ、デラーを消費してるんだなあ』感を味わってみるのもいいのではないでしょうか。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★double thrash
・VJ ARMYが出ているシーン
★Last Burning
・冒頭のタイトル
★Mermaid girl
・女の子のレイヤー(制服&人魚状態・できれば曲名入りで)
reunion
・ミスレイヤー(全キャラ)
★ANTHEM LANDING
・曲名が出てくるシーン
・画面が割れたときのシーン
★Breaking the ground
・全レイヤー
★Kailua
・全レイヤー
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/26更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem