double thrash・その2


【あむる様リクエスト】
double thrashよりもう一枚、VJ ARMYが出ているシーンです。
double thrashに出てくる二人、フルメタのムービーにいても違和感ないですよね。
そんなにレイヤーがあったら撮影する側としてはちょっと大変ですけど(゜O゜;)(まぁ、それでもかげぬいのレイヤーの多さに比べれば...)
確かGOLDのSP六級リザがVJ ARMYの絵柄だったんですが、GOLDのどこにも彼はいませんでした。
あれは描き下ろしということなんでしょうか。
それに比べてシリウスとリゾアンの段位リザの絵柄は全てムービーからの使い回し?(タブンネ)なので、ちょっと寂しいですね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


さて〜
一日目はあまり写真を撮ってこれなかったので、昨日改めてリクエスト画像をパシャパシャしてきました。
そんなに長い時間やってた感覚なかったんだけど、なんと七時間も粘着していた模様(゜□゜;)
それくらい集中していたということです。
最後の方は立っていることすらキツくなってしまって、reunionのミスレイヤーの撮影をこなせるようになってきたところで撤収。
で、写真も見てみたんですが、まだもうちょっと頑張らなきゃいけないというのが正直な感想でした。
こんなに長い時間と回数を掛けても?って言われちゃいそうですけど。
でも、ほとんどの写真は合格レベルに達してると思います。これから、ゆっくり画像を作っていきます。
数十枚撮ったところで、前日と同じように激写もちょっとだけプレイしてみたんだけど、今度はもっと酷くて一曲目のNOMALからして譜面がボヤけて全然見えなかったんです(@_@)
どれくらい酷いかと言うと、余裕でAAA出せるNOMAL☆5でAAAが出なかったくらい(苦笑)。
ちゃんと睡眠も取ったし、まだちょっとしか写真撮ってないはずなのに?!
さすがに二日連続はおかしい、そんなに長い間やってなかったってわけじゃないのにな。
あっ、学校のことがちゃんと終わるまでデラするなってことですか?そうかもしれませんね。
いつもは何十枚写真を撮った後だろうが平気でプレイできるんですが…って思い返してみたら、必ずしもそうではないことに気付いた。
いっぱい写真撮った後でもまともにプレイできるってのは、リクエストとか関係なしに激写活動した時だと思います。
特に今すぐ必要とされてるものを撮るわけじゃないから、どちらかと言うと気楽に撮ってるって感じ。
すかすリクエスト画像の撮影では全くそんなことないです。ちょー集中してます。
一瞬しかないシーンのリクエストが多いわけですし、とにかく全神経と目を、そして足も腕も指もフル稼働させなきゃ撮れないです。
本気で作ったものを差し上げられないと、リクエストしてくださった方に失礼でしょ?
思えばリクエスト画像の撮影のためにゲーセン戦士する時って、自分のプレイする時間すらもったいなくて全部撮影に回して自分は一切プレイしないですから。
今回プレイしようと思ったのが、たまたまだっただけでしょう。
なんでこんなにプレイしたいかって?いい加減パッショネでAAA出したいからです。
あと新曲のNOMALをまだまだ撃墜できそうな筐体だったから、それもやりたいと思って。
でも、本気で激写活動しながらプレイしてもお金をドブに捨てるだけだと分かりました。無駄にパッショネのプレイ回数が増えていくだけ。
撃墜も、100越えたら何もいいことないみたいだし。
せめて好きな曲だけでも筐体内TOPを…という、自己満足(みつるあし)です。それでNOMALの自己べも更新できたらラッキー!って感じかな。
もし今度ゲーセン戦士した時、写真撮ってなくても譜面見えなかったらどうしよう(゜O゜;)
それは無いことを信じたいです。デラやめろって言われてるようなものだ(>_<)
もしくは、本当に視力が下がってしまったという通告だったらシャレにならないです…。


WORLD TOURですが、1コース完走するだけでもちょっと厳しくなってきた模様です。
数千ほどあったデラーポイントも、あと二曲というところでついに使い果たしてしまったみたいで…。
どんだけ金かかるんだよ!!!
なので、最後の二曲のリクエストについてはちょっとの間だけ保留ということでお願い致します。m(_)m
この二曲については激写から何もお話できることはありませんゆえ、話題に出さないでおいてくださると助かります。お察しください。
もしかしたらKailuaの画像をアップするまで解禁してくださっているかもしれませんし、譜面評論家の先生(多分ANOTHERコースは完走してるはず)にお会いできれば撮れると思うんですけど...
今は旧曲&デフォ曲のリクエスト画像作成に、俺の全てを賭ける!!ということで。


その前に!!!
今日は写経の期限だぁ〜!!
結局今作もギリギリになっちゃいました、これが激写クオリティ。はい、誰もが予想していた通りですね。
近いうちに、SIRIUSのまとめができればと思います。SIRIUSありがとう号(SIRIUS最終稼働日、ビーチク仮面の画像の日記)で散々語ったのに?



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Last Burning
・冒頭のタイトル
★Mermaid girl
・女の子のレイヤー(制服&人魚状態・できれば曲名入りで)
reunion
・ミスレイヤー(全キャラ)
★ANTHEM LANDING
・曲名が出てくるシーン
・画面が割れたときのシーン
★Breaking the ground
・全レイヤー
★Kailua
・全レイヤー
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/26更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem