AIR RAID FROM THA UNDAGROUND・その1


【琉樺様リクエスト】
AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDの黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーンです!
まずは正面からの姿。
ご希望の、レーザーの六角形が2つ出ている瞬間をばっちり画像化しました!!
この画像は琉樺様の復活祝いに合わせて、ずっと温めていました。
…というのもあるのですが、やはりなかなか上手く撮れなくて遅くなってしまいました。。。
暗い、速い、ピントが合わせづらいと三拍子揃ったムービーなので...m(_)m
琉樺ちゃんが元気になってくれて何よりです♪
気に入ってくれるといいな(*^−^*)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は学校に送っていただいて用事を済ませた後、ゲーセン戦士しようと思ったところで...
なんと財布と学生証を持ってきていなかったというとんでもない激写クオリティが発動してしまったのです(゜□゜;)
昨日はプレゼン会場に鞄丸ごと置き忘れたどころか、実は帰る時も編集室にケータイの充電器を忘れていってしまいまして、、、わざわざ取りに戻っていただいたり、しました…。
二日間でこんなに忘れ物するとか、激写クオリティとかアルツハイマーとか冗談で言えなくなってきました。
ドジっ娘とか、そういうレベルじゃないです。注意力散漫すぎです。
SIRIUSの写経の期限も勘違いしてたしね…。
プレゼン乗り越えて浮かれてるんだろうけど、さすがに浮かれすぎ。
やらなきゃいけないことをやらないで後で困るのは、自分です。(学校側にも迷惑を掛けるのは確かだけど、そういう輩は留年させればいいんですからねぇ…。)
でも、こういうのは周りの人にも手間を掛けさせるわけです。ある意味、やることやらない輩よりもずっと迷惑です。
はぁ…。
というわけで、本来なら学校から動けなくなるはずなのですが、、、
幸い無料バスが出ているのでそれを駆使してホームまで行き(!)、助けをお借りしました。
そして数時間後、お家(って言うのも、違うような気がするけど…。)の激写のPCバッグの中に入っていたという連絡を頂きました。
こうして解決できたことに、本当に感謝しなければなりません…。
改めて、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。m(_)m
ゲーセンには来たけど、お金持ってなかったし一切遊んでません。中に入ったのはほんと一瞬だけ。
デジカメも持ってきてなかったしね。
思えば去年の12月も学生証を紛失し、学校の友達みんなに探してもらって見つけることができたのでした。
学生課まで電話を取り次いでくれた子、遠い教室まで探しに行ってくれた子、そして本来帰る予定のバスを諦めてまで探してくれた子もいて、この感謝の気持ちは忘れちゃいけなかったのに…。
一年経って、すっかり気が緩んでしまっていました。大いに反省です。
こんな私を支えてくれてありがとう(T−T)これからは本当に本当に、気をつけます!!!
もっとしっかりしなければ。どうか見守っていただけると嬉しく思います。
気を引き締めて、土曜こそはゲーセン戦士リベンジ!!(スミマセン)



Aセンパイへ☆
教えてくださってありがとうございます!!!
MAX LOVE、踊りた〜い!(←『Kick Out 仮面、会いた〜い!』風に再生お願いします笑)
もう、奏子曲の中でもかなり上位に入るくらい大大大好きな曲ですから!!
ジャケット画像かわいいですね☆(*^O^*)
なんと中国語ver.もあるということで、しかも曲名がカンフーLOVEってのにはたまげたなぁ。
めっちゃ気になります!!!今度、ぜひ私の前で踊ってください(笑)
他の移植曲にも中国語版が用意されてるんですね。英語版じゃなくて敢えて中国語版なのは、何か理由があるのかなぁ〜?



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・メカメカの後ろ姿(六角形1つ)
★Mermaid girl
・女の子のレイヤー(制服&人魚状態・できれば曲名入りで)
reunion
・ミスレイヤー(全キャラ)
★ANTHEM LANDING
・曲名が出てくるシーン
・画面が割れたときのシーン
★Breaking the ground
・全レイヤー
★Kailua
・全レイヤー
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/26更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem