AIR RAID FROM THA UNDAGROUND・その2


【琉樺様リクエスト】
昨日のシーンの直後の、メカメカちゃんの後ろ姿の画像です。
こちらの六角形は1つということで、私よりもよくムービーを見てるなぁ〜って思わず感心。(゜O゜)
エアレイドのムービーは、撮影するまでじっくり見たことがなかったです。
これは後ろ姿というよりも斜め後ろ姿に近い?かもしれませんが、ちょうどターンした瞬間が撮れたんです!
面白いと思ったので、敢えてこの瞬間を画像化してみました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


明日こそホームでゲーセン戦士!!!の後は、そのまま着替えて就職面接に向かいます(゜□゜;)
決して不真面目なのではなく、場所がすごく近いんですよ。
というわけで、場所的な意味でもすっっっごく受かりたい!!(>人<)
すかす、前回と同じように中途採用の募集の中に無理矢理新卒としてねじ込んでいただいたようなものなので…。(前回はそれで駄目だった。最近まで『reunion』って言えなかったほど滑舌がアレだったせいじゃないと信じたい。※面接ではそんな単語言ってません)
どうなんでしょう。でも、がんばります。
そのために今からいろいろ仕込太陽します、というわけで少々早いですが本日の更新のお届けです。
今日はかわいいぃぃぃお洋服を買ってもらってしあわせ(*^▽^*)
ミツルクティー色&苺チョコレート色という激写好みど真ん中のアイテムたちなのですが、お値段もびっくりするほど可愛かったのです(゜O゜)
恐るべし、DJ●●●●!!(笑)
その隣の自販機のGOLD RUSHっぷりにもたまげたなぁ…。
早く着ていきたいなぁ〜♪
最近ママにも通販でいろいろ頼んでもらったので(←ママが選んだわけじゃないですヨ・笑)、まだ着てない服がいっぱいあるのです。
クローゼットとか箪笥とか、そんなものは数年前から全く役に立っていない状態ですw
もう何百着あるか把握してない。
激写のお洋服のお金を全部ビーマニ資金に回していたら、私は今頃九段どころか十段くらいにはなっていたはず(苦笑)
なんてね。
実は、まさに激写の卒研というものが、こういう感じなんですよ。
誰も得しません。少なくとも映像科の研究ではないことは確かですね。
ちなみにリゾアン稼働日はDROPのほっしーそっくりな服で出撃しました!!
帽子もちゃんと似たようなの被ったんだよ〜。って、これってコスプレ?!
そして今日は…ほっしーお誕生日おめでとうございま〜す!!!\(*^▽^*)/


今週のweb拍手画像を更新!待たせたな!!( ▼ ∀・▼ )
今週のは超必見。激写の大好きなイケメンコンポーザー二名様の画像です!!
たまんねぇ…。ということで、今週もよろしくお願いいたしMass。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←12/3更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Mermaid girl
・女の子のレイヤー(制服&人魚状態・できれば曲名入りで)
reunion
・ミスレイヤー(全キャラ)
★ANTHEM LANDING
・曲名が出てくるシーン
・画面が割れたときのシーン
★Breaking the ground
・全レイヤー
★Kailua
・全レイヤー
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem