Mermaid girl・その1


【俺流様リクエスト】
今日からまた新曲画像体制に入りま〜す。
激写も好きなMermaid girlの女の子のレイヤーです。まずは制服の方から!
曲名の文字入りがご希望とのことでしたが、どうしてもグルーブゲージ部分に文字が渡っているため修正が不可能でした…。
本当に申し訳ないです。m(_)m
絵柄は段位四級リザと全く同じものですけど、段位リザver.ではレイアウトの都合上縦長の画像を作ることができなかった(できたとしても『段位認定四級』の文字が入っちゃってる)のでぜひ待ち受けとしてこちらも有効に使っていただければと思います。(^−^)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はホームでゲーセン戦士→近くの企業で就職面接という、.59とG59プレイ。
結局、スーツのままゲーセン戦士しました。後で着替えるの絶対めんどくさくなりそうだから。
リクルートスーツでさえもファッションとして楽しみます!!
頭に乗せた赤フレームの伊達眼鏡がポイント。(かけてもOK)
頭良さそうとか、秘書プレイって言ってもらえてよかったぁー(*´▽`*)(…秘書プレイ?)
本当は視力は悪くないので、面接の時は眼鏡はかけませんけど。
アクセも面接の時に外せばいいんです、って油断してたら指輪つけたまま社内入っちゃった(゜□゜;)しかも2個…。
担当者サンが来る前に気付いて外せたものの…気をつけないとね。


久々のホームでやったデラは、ものすごく調子が良かったです!!
寝てないのに?!(面接のために徹夜で仕込太陽してました。。。)
むしろ不眠効果…って言えればいいんですけど、寝てないと覚醒するか全くできなくなるかの絶対どっちかになるから良くはないよね。健康的にも…。
しかも今回はクリアどころかスコアもガチムチに覚醒!!!
この前、別のB筐体ゲーセンでやった時に譜面が全く見えなくて引退の危機かと思いましたが、やはりあれは激写活動を頑張りすぎたのが原因だったようです。
あと単純に、このホームがスキだからってのは大きいかな☆
〜成果〜
・仕組太陽リミックス(N)の皆伝様の筐体内TOPを撃墜!!
ソフランが苦手な激写がCradle(H)でAAA!!
・前作あんなに苦労して出したNEW SENSATION(N)を今作で一発でAAA出した!!フルコンもイけるかも?!
・やっとBROKEN EDEN(N)がAAAに!!
・他にも、新曲のNOMALのスコアをいーっぱい更新!!!
〜新規☆9クリア〜
・正規
 Broken My Heart(A)、Frozen Ray(A)、starmine(A)←HARDイけるかも
・MIRROR
 Make A Difference(H)、STAR FIELD(A)、IN THE NAME OF LOVE(A)
FAILED曲中心にやり直してみました。中には今作になってから挑戦してFAILEDした曲も何曲かあります!!
今日特攻した☆9は全部クリアできたかも(゜O゜)
スコアはAA寸止めみたいなのが非常に多かった。まぁ、クリアできるだけいいってことで。


調子が良かったのは激写だけじゃなくて、DPerの常連サンも私が来る前にいっぱい成果出したんだって。ほぼ私と行き違いになっちゃったのがざんねん(>_<)
私がデラしてる時に、モンハン修行に出てたらしいですw夕方頃また戻ってきてくれましたよ。
そしてあやとりすくんが六段誕生したのにはたまげたなぁ!!!
本当におめでとう!!\(*^▽^*)/
私もその瞬間に立ち会えてよかったです。激写の応援こと、『激写補正(英名:Paparazzo effect←笑)』が発動したおかげで合格した…って言ってくれて嬉しい!!!
もちろん彼の日頃からの研究と練習の成果が実を結んだからこその六段誕生ですが、少なからずこぉいうのもあるかもしれませんよね。
私がEMPRESSでSP七段取った時と、今作でDP初段取った時は人に見ててもらってたもんなぁ〜。
人に見られたり褒められたりするのもイイですが…今日は『激写ちゃん隣接同時押し見えなすぎwww』って言ってもらいました!!!やったね!!!
モザイクもダズリンも無理っすわ。
ちなみにパッショネは放置することにし、☆8で少しでも多くAAAを出す作戦にシフトチェンジしました。


ゲーセンメイツの皆様に背中を押され、面接イってきました。
ブログでもたくさんの応援コメントを寄せてくださって、本当にありがとうございます!!!m(_)m
でも…デラで運を使い果たしてしまったようなものだった、かもしれません。。。
徹夜で仕込太陽した作品集よりも、顔の小ささを褒められるというよくわからないことになってしまいまして(゜O゜;)
思わず『えっ?!』って変な声出しちゃいました。
ホント作品見てもらって雑談するだけって感じだったから、ガチムチに練った志望動機とかを聞かれなくてちょっと拍子抜け(履歴書に書いてるからいっか)。
とりあえず学校と学科的にものすごく不利だったらしいことが嫌でも分かりました。
数年前にうちの学校の人を内定させたことがあったみたいなんだけど、その人途中でバッくれたらしくて。
それでうちの学校に、あまりいいイメージを持ってないみたい…。
なんか、ショック。
バッくれた人に対してじゃなくて(その人も悪いけど)、こういうのって個人重視が当然なんじゃないの?って思ってたから。
まぁ、いいや。ここに書くことじゃないし、私も考えないことにする。


あまりにも疲れすぎたのか、疲れているという感覚すら感じなかったので、面接が終わった後は別のB筐体ゲーセンで激写活動してきました。
混んできたら別の筐体(映り込みのあるB筐体)にて激写もプレイ。
あぁ〜、譜面見える。よかったよかった。
というわけで、ご連絡☆
WORLD TOUR隠し曲『Let The Track Flow』を解禁していただいたので、リクエスト受付しま〜す!!!
というか…誰かリクエストしてください!!(笑)
アクテーかわいいいぃぃぃぃぃ(*´▽`*)
たまんねぇ…。
アイドルとしてデビューしたかと思えば、まさかのハードコア担当になるとは…。誰が予想したでしょうか。(゜O゜)
これもスーパーヒロイン彩香のプロモーション活動の一環なの?(笑)
でも、あのサイケデリックなカラーリングもイイですよね。毎度ながら動きも最高です。
ここに来てアクテーとはたまげたなぁ〜!!!
リクエストされなかったとしても、リクエスト画像と並行して撮ります。自分用として勝手に画像作ります。自己満足(じこみつるあし)です。
それはちょっと悲しいから、誰かリクエストしてくれるかなぁ〜?
あっ、最後の一曲についてはもうちょっと待ってください(>人<)すみません。
なんか譜面がヒドいって話しか聞いてない。激写にはカンケーない話ですね。


本当に調子が良いので、明日もホームでゲーセン戦士しちゃいます。
デラやりたいとか写真撮りたいとか以外に、他にも理由があるんですけど。月曜も学校やだ(T−T)
でも、いろいろやること頑張りすぎて、−もう、寝る時間がない−
さすがに二日徹夜は死ぬ!!!(これも、激写の要領がすっっっごく悪いせいなんですけど…。)
駐車場で寝てるかもしれませんzzz



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Mermaid girl
・女の子のレイヤー(人魚状態)
reunion
・ミスレイヤー(全キャラ)
★ANTHEM LANDING
・曲名が出てくるシーン
・画面が割れたときのシーン
★Breaking the ground
・全レイヤー
★Kailua
・全レイヤー
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←12/3更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem