reunion・その3


【俺流様リクエスト】
reunion三枚目、HAPPYSKY色のXepherのKillerさんでございます。
今日のレイヤーは縦長サイズ向きのレイアウトですので前半二種類のような横長の画像は用意しておりません。
横長にすると、余白が気になってしまって…。
物足りないという方は240×400サイズの画像もどうぞ。↓
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


さて、ちょっとだけ余裕もできたことですし、問い合わせがありましたので満(みつる)を持して毎年恒例のあの企画をリリースします!!
今年もやっちゃうよ〜!!!
リアル年賀状交換企画2011!!!
※企画説明ページに飛びます
(いつもながら長文です。ただし、内容は去年のとほとんど変わってません。)
開設三周年記念企画!…ってのはぶっちゃけ名ばかりなんだけど(笑)、
手書きの年賀状を交換しませんか?という、激写の自己満足(みつるあし)な企画でございます。
詳しくはリンク先参照。
年賀状にあなたの好きなキャラの絵を一枚一枚直筆で描いて送ります!!
要約すると、このブログを見てくださっている方と直にコミュニケーションしたい!という激写のワガママです。
一年に一回くらいはがんばって絵を描いてみたいです。
絵が得意な方も、そうでない方も、よくコメントやリクエストしてくださる方も、初めましての方も、ぜひぜひ参加していただけたらと思います。


おかげさまで、去年もたくさんの方から申し込んでいただきました。ありがとうございます!!!m(_)m
皆様の年賀状はすごく素敵なものばかりで、本当にクオリティが高くて感動しちゃいました!!(*゜O゜*)
みなさん、絵うますぎです!!!
それに比べて激写はヘタクソな絵を送りつけたどころか、消印が押されないギリギリ(1/7)に出すというサイアクなことをしてしまいました。。。(T_T)
あれは大いに反省です。
本当に、もうしません。今年こそは元日に届くようにがんばりたいです。
そんな失礼なことをしてしまったにも関わらず、今年も一発やっかぁ!という心優しい方も、改めてまた住所等を書いてメールしてくださるようお願いします。


で、今日がんばって絵を描いてみてた…けど、やっぱり下手でした。
自分でもどうかと思った。がんばります。。。
さて、毎年『激写が描いた年賀状の絵を保管庫にアップしていいですか?』という質問項目があるものの、去年一昨年描いた年賀状の絵は実はもうデータとしては存在していないのです(^_^;)
皆様に差し上げた年賀状としてしか存在してないということになりますね。
と言うのも『01』『02』とか簡単なファイル名で保存してたから、別のファイルで上書きしてしまったのでございます…。
だから保管庫にもアップしないまま終了。
というわけで、その絵は皆様だけのオンリーワンな絵ということになりました。
年賀状って人に差し上げるものだから、本当はこういうスタンスであるべきなんですよね。
でも、激写が絵を描くことなんてすっかり珍しくなってしまったので、できれば保存しておきたいんです。
今年の年賀状の絵を公開するかどうかは分かりません。また、間違って上書きしちゃうかもしれないし。
どうするか迷ってるところ。とりあえず、この質問項目は残したままにします。
というか、この質問の結果を参考にします。あまりにも『NO』が多い場合は、どの絵も載せないことにする…ということにしたいと思います。
もし公開するとしたら…画像一枚一枚としてではなく、ある程度まとめて並べて大きな画像での公開、ということを考えています。
もしくは公開版はモノクロか単色にするとかね。
さてさて、年賀状買ってこなきゃ〜。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
reunion
・ミスレイヤー(全キャラ)
★ANTHEM LANDING
・曲名が出てくるシーン
・画面が割れたときのシーン
★Breaking the ground
・全レイヤー
★Kailua
・全レイヤー
★Let The Track Flow
・アクテーの足元から始まるレイヤーの“アクテーがこっちを向いて指差しているところ”(できれば虹が放射状に画面全体に伸びきらず、アクテーの頭と上半身が隠れていない状態)
・アクテーの顔から始まり「Let The Track Flow」の文字が出るレイヤーの“アクテーが右斜め上を指差しているところ”(画面が切り替わる寸前)
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←12/3更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem