Let The Track Flow・その2



【A様リクエスト】
アクテーの顔から始まり「Let The Track Flow」の文字が出るレイヤーの、アクテーが右斜め上を指差しているところの画像です!!!
画面が切り替わる寸前、全身がギリギリまで入った瞬間を狙いました!(^▽^)ノ
指先までバッチリ入ってます☆
『もう、アクテーしか見えない!!』
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


アクテーの画像をアップできてテンション上がってるのですが…
なんと、、、激写のケータイがお亡くなりになりました\(T□T)/
正しくは、虫の息と言った方がいいのかな。
突然充電できなくなってしまったんです。。。(゜□゜;)
充電口?が逝ってしまったのかと思いきや、スタンドや別のコードを使っても駄目で、もうどうしようもない模様(T_T)
今、なんとか電池一本で保ってるんだけど、これが無くなってしまったら…。
生きてるうちに必死こいてデータ移しておきました。著作権とかで移せないものは、しょうがない。
もう、看取る準備はできております(涙)
でもやっぱり突然すぎて、正直受け入れられない感じではあります。
二年半は使ったんじゃないかなぁ。ただでさえ使用頻度高いしね(苦笑)
修理することは考えてません。電池もたなすぎて我慢できないんだもの。
ママからも機種変…というか、キャリア変の許可をいただきました。(これはクリスマスプレゼントとは別にしてくれるらしいです、ありがとうm(_)m)
そんなこんなでもう限界。そろそろ見切りをつけようと思う。
明日はゲーセン戦士しないで、ショップとか電器屋さんに行っていろいろ見てきます。
いいケータイに出会えるといいなぁ〜。


というわけで、ここに書いてもアレなんだけど、しばらく激写は音信不通状態となります。m(_)m
うううっ…落ち着かないね(T_T)
ブログはPCで更新してるので問題ありません。
それどころか、すっごくいい報告&画像を引っ提げてくると思いますのでお楽しみに!!!(*´▽`*)ノ



☆☆☆開設三周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2011←期間限定で受付中!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
Watch Out Pt.2
・最後のYoshitakaさんとMassさんとチャイナドレスがソファーに座ってコーヒーを飲んでいるシーン
・激写の好きなシーンをいくつか
★Do Back Burn
・白い星型の背景でピンクのキューブが上下左右に並んでいるシーン
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←12/17更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem