Watch Out Pt.2・その4


【SAWADA-G様リクエスト】
MassさんとYoshitakaさんのコーヒーブレイクなシーンです。
ばっちり全身が入っているのがポイント!
WINGさんもおっしゃっていましたが、二人の衣装の黒と白のコントラストがいいですよね(*^−^*)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


なんと、大変なことに、、、
PASHA PASHA PARADISE 開設三周年記念日を余裕でスルーしていました!!!(゜O゜;)
今の今まで忘れてた!!!(笑)
というわけで、12月19日でこのブログは開設三周年を迎えました。ありがとうございます。
肝心の当日は…写真撮り直しで、それどころじゃなかったんだと思います。
いや、その前日も前々日も全然頭になかったけど(^_^;)
たまげたなぁ。自分のコトに関する記念日だけは絶対に忘れないのに。
最近ほんとアルツハイマーすぎて困る。
こんな調子でゴメンナサイですが、四年目も宜しくお願い致します。m(_)m
あれから三年…早いものね。
三年間で撮影の腕も画像作りのスキルもものすごく上がったと思います!!
というか、自分の中での写真や画像に求める基準が上がりすぎて鬼のようになってしまいました(笑)
でも、それくらいやらなきゃ世の中に出せないっすわ。
そんなこんなで今日もDo Back Burnの撮影をstoicにやって参りました。
なんとなく、怖くてまだ写真見てない。これで上手く撮れてなかったらかなりヘコむなぁ。


そして開設三周年企画と題した年賀状企画の方も締め切らせていただこうと思います。ここ数日メールを頂かなかったこともあり、こっちも忘れてました(−−;)
今年もたくさんのご応募ありがとうございますっ!!!\(*^▽^*)/
今回は学校の友達にはほとんど書けないので(みんな卒制で忙しいからT_T)少しだけ余裕があります。がんばります。
い、今から…?!
写真に比べるとひどいものかもしれませんけど、手抜きは一切致しませんので楽しみに待っていてくださると嬉しいです♪


最後に、まぁどうでもいいことかもしれませんが、
なんと激写ケータイの修理が保証対象内ということで修理代無料になったそうです(゜O゜)!!
ポイント余っちゃうなぁ〜。
本気で欲しいと思う機種が出るまで、がんばって使い続けようかしら。



>raineさん☆
れいんさんなら絶対に反応してくださると信じてました!!(*゜▽゜*)
ウォッチアウトのかっこいい画像をアップしながら、かわいいものに囲まれて幸せです!!!
確かに言われてみればミラクルミーツのバックはEMPRESS PLACEっぽいですネ!!
つまりリフレクのインターフェースっぽくもある?
そしてそして、ありがとうございますっ(*´▽`*)フフッ♪
いつか生でお見せできたらと思います?!
拍手はそのためにあるようなものですから、これからもぜひ有効活用してくださいませね…なんて(笑)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
Watch Out Pt.2
・激写の好きなシーンをいくつか
★Do Back Burn
・白い星型の背景でピンクのキューブが上下左右に並んでいるシーン
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←12/25更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem