Do Back Burn




【-Rs★N様リクエスト】
Do Back Burnの、白い星型の背景にピンクのキューブが上下左右に並んでいるシーンの画像になります!
何度も撮ってみて、、、星の大きさ、キューブの角度、全てが一番綺麗に見える瞬間を狙いました。
そのタイミングが、分かっててもなかなか掴めなくてね(^_^;)
一度上手く取れたと思ったんだけど、ピントがいまいちでやり直し(>_<)
目測だとズレが生じてしょうがなかったので、最終的には目を閉じて(!)耳と身体の中のリズムを頼りに撮ってました。
結果、自信を持って提供できる写真が撮れたので自分でも気に入ってます!!!\(*^▽^*)/
ちょっとキリが悪いかもしれませんが、オリジナルサイズとして320×265の画像も貼っておきます。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


というわけで、今年中にデラのリクエスト画像を全て消化することができました。m(_)m
ウォッチアウトでだいぶ調整させていただきましたけど(笑)
ピンクピンクで、ある意味激写らしいとも言える画像で2010年のPASHA PASHA PARADISEを締めさせていただきます!!!
今年も楽しんでくださいましたでしょうか?(^−’*)/
そんなこんなで、今年もあと●時間…早いものね。
今年は公私共にあまり良い結果を出せず、正直ぱっとしない一年になってしまったと思います。。。
日記に書きたいコトどんどん溜まって、結局書けないままだったし。
(来年になってから書いてもいいですか?なんて…。)
そしてやたら物忘れや勘違いがひどくて非常にトラブルの多い一年でした、トラ年だけに?←寒くてすみません
でも、それだけ人の温かさに触れた一年でございました(T_T)
このブログでもたくさんの励ましのメッセージを頂き、本当に感謝しております。
来年はもう少ししっかりします。
2011年は身分が変わってしまう(はず)のでどうなるか分からない…というのが正直なところなのですが、限界まで頑張って運営していきたいと思っています。よろしくお願いします。
ありがとうございました!!!


記念すべき2011年一発目の画像は…何の画像になるでしょうか?フフッ。
考えうる選択肢が9つほどあると思うのですが(私の把握してる範囲では、ね。もしかしたらまだあるかも?)、きっと皆様の想像を裏切ると予想しております!!!
何の画像か予想が当たった人は、ハッピーな一年になるかも?!
お楽しみにね〜(*^▽^)ノ♪
そして、大晦日の日記は新年一発目の記事に書きます。
2010年デラ納め、指から血が出るまでがんばりました(笑)


それでは、よいお年を!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←12/25更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem