あけましておめでとうさぎ


2011年!あけまして!!おめでとうございます!!!(※三箇日もラストなのでこれで最後です・笑)
ラッテちゃん&ロッテちゃんの着物プリンセス画像(笑)に続き、もう一枚のお正月グラフィックのうさぎキャラ集合の画像になります。
昨日の画像もそうらしいのですが、これってレアカードの画像だったんですねぇ...?!
ラッテちゃんとロッテちゃんのカード超欲しいぃぃぃぃぃ!!!
すかす、どんだけの確率なんだ!!!(>_<)
(※激写の一生分の運は2008年10月に使い果たした計算になっています。だから、もう来世分の運を使い果たすことになるでしょうw)
その上、この正月仕様は2日までだったとか。3日までじゃないんだ?!
とりあえず、見せられないレベルの写真をがんばって修正しました。
何回も作り直したりして試行錯誤を重ねましたので、多少の映り込みは勘弁してほしいと思います。m(_)m
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


今回のポップンは激写しがいのあるネタがあって面白いですね。というか、ポップンのゲーム自体も久々にがんばってみたらおもしろ〜い。
せ(かんどて)んごく列伝は20クレもやってないくらいなんだけど、全盛期の腕を取り戻すどころかそれよりも上手くなっててたまげました。
放置効果というか、デラで鍛えられたからなのかしら。
カード集めもたのしいので(明日アップするレアカードの絵がすごく気に入ってるんです*´▽`*)、激写しつつがんばってみます!
しつこく100円1曲カードつきで(笑)
萌やしだから、1曲だけでじゅうぶんですよ!byモヤシ星人
でも、やはり撮影が難しく加工も大変なので、こういった季節モノのリザルト画像のリクエストはご遠慮くださいね。(>_<)
今リクエストにあるようなキャラのアニメーションとかは大丈夫ですけど。
言うまでもないと思いますが、カード画像のリクエストは言語道断です!!!(苦笑)
引いてくれ、って言われてるようなものですよね?!w
しかもガンバライドみたいにカードの入れ替えがあるなんて…私、聞いてないっ!!


さてさて、今年のビーマニおみくじの結果です☆
欲張りなので、HAZARDでNOMALを四曲ランセレしました!
それが…1曲目にいきなりDROPを引いたんです!!!(*゜□゜*)
す、すごいでしょ??!!!
もうこれだけで満足(みつるあし)になってしまいました。ありがとうございます。今年は絶対いい年になるよね!!\(*^▽^*)/
2曲目はJust a Little Smile!かっこいいSotaさんです!!
すかすDROPの興奮が抑えられなくてHAZARD落ちしました!!(笑)
そして3曲目はなんと、Wanna Party?!!!
これも大好きな曲なので、漏らすかと思いました。。。たまんねぇ…。
もう、これで終わりでいいです。
で、4曲目、、、まさかのSOLITON BEAMwww
なんで草を生やすのかって?…それは、去年のビーマニおみくじでも引き当てた曲だからですwww
どんだけ角田さん、というかソリトンビームに愛されてるんでしょうかねぇ?
こうなったら来年も引くしかないっしょw
あまりにも動揺しすぎてこれもHAZARD落ちしましたww
ちなみに時間切れまで待ったわけじゃないです。四曲とも別々のタイミングでボタン押しました。
(でも、ランセレって完全ランダムではないんだそうな。。。数学という概念は激写の中にはないから、知らなかったことにする´3`♪)


今年は泣いても微笑んで(『涙は笑顔になるための通り道』)、パーティー楽しんで、たとえ衝突しても変わらずに通り抜くことができるということでしょう。
ソリトンとか、調べないと分からないっすわ笑)
ほっしーの曲引けただけでもありがたいです!!!



( ▼ ∀・▼ )<SAWADA-G殿
A HAPPY NEW GENERATION!!!
−もう、2011年−
素敵なクリスMassプレゼントに続き、かっこいいお年玉リクエストをありがとうございまスーパースタッ!!
新年早々俺の嫁とはたまげたなぁ(*゜□゜*)!!!
そんな、私が発狂しそうなリクエストばっかりでいいんですか?!(笑)
うれしいいいいいいいいいいいいいいいですっm(_)m
これは…去年の最後の最後にHYPERをハードクリアしたご褒美かな?!なんてw
しかもその中でもエクストリーム級にかっこいい人選&シーンじゃないですかぁ(*´▽`*)
TAKAさんの写真はいつも狙って撮っていましたので、すぐにでも提供できると思います(笑)
すかす、満さんのYの字のシーンはちょっとイメージと違った画像になっちゃうかも。
Yの字になるように手をMAXに挙げた瞬間だと、満さんが発光して画面が真っ白になってしまうようです。。。
手が中途半端な位置にあったらかっこよさが台無しになってしまいますし。
手の位置が完璧で、光に完全に覆われず満さんが見えている写真はあるんですけど、ギリギリ判別できるという感じなのでかなり白いと思います。(>_<)
ご了承いただけますでしょうか?m(_)m
とりあえず今ある写真を厳し〜くチェックしてみて、撮り直しの必要が無ければ今週中にはお届けさせていただきます!
がんばって作らせていただきますので、お楽しみに!!!
沢田さんは今年は受験生ということで辛い時期になることとお察ししますが、お勉強の合間にビーマニして、息抜きにでもこのブログも覗いてくださるとウレシイです!!(^O^)/
いつでも激写と満さんがお待ちしております。
今年もよろしくお願いしまた会おうぜ!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★She is my wife
・「愛、夢、希望…」のセリフの少し前の、Yの字になっている満さん
・その直後の、かっこよく皿を回すdj TAKAさん
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/1更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem