Resort Anthem 段位認定SP皆伝(灼熱Beach-Side-Bunny)


待たせたな!!!<( ▼ ヮ・▼ )>
渾身のSP皆伝のリザルトでございます、しかも絵柄は灼熱の太陽くんでした!!
十段リザがアンセムランディングだったから可能性は高いと思ってましたけど...
すかす、段位皆伝コース課題曲の中に灼熱は入っておりません(笑/もし灼熱が入ってたら、皆伝の人数が半分以下に?!)
我がホームが誇るスーパー皆伝高校生のイカードくんに出していただいたリザルトです!!!\(^▽^)/
しかも今作も余裕の達成率90%超…。たまげたなぁ。
前作の皆伝リザのG59の画像も、イカードくんから撮らせていただいたものです(それがきっかけでお知り合いになりました)。
今日のイカードくんはスコアでもガチムチグラフを連発し、なんというか異次元にいるような感覚でした(笑)
いいものを見せてもらいました。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


ちなみにこのリザルトの撮影は2クレで上手くいきました。よかったぁ〜。
見ての通りリザルトにしては明るすぎ(白すぎ)るので、1クレ目ではノイズが入りすぎて失敗。。。
すかすカメラのEV値を明るく設定することで、無事次のプレイで上手く撮ることができました^^v
ピントも気持ちいいくらいバッチリ!!!
EV値を暗めに設定して撮影することはよくあるけど、明るくして撮ったのは初めてかも。
九段十段リザは全部暗すぎて本っ当〜に苦戦したので、それに比べたらだいぶ楽だった方です(苦笑)。
さて、DP皆伝リザですが、DP皆伝様は県内にいらっしゃらないので画像化は無理です。
お察しください。m(_)m
SP皆伝リザを撮ることができるだけでも、だいぶ恵まれた環境だと思っていますので…。


そして昨日アップしたNIJIっ娘の画像を取り込み直して、作り直しました。m(_)m
ちょっと鮮やかになったのが分かっていただけるでしょうか?
私のポンコツVistaじゃないと、スキャナの性能を引き出せないみたいなんです。
かなりトロくて使い物にならないPCだけど(まるで激写のようだ...色ピンクだし笑)、これからはスキャン画像はこっちで作っていきたいと思っています。


激写もbeat#3ちょっとだけやってきましたが、ホントにちょっとだけです。年賀状書きながらだったので(゜□゜;)
とりあえず新曲の3曲はNOMALだけでも全部触ってきました。
全部一発でAAA出てるのに、繋いだのは黒髪だけです(苦笑)。
我らが満のエンディング曲にはたまげたなぁ!!!( ▼ ∀・▼ )
迷わず一番最初にプレイしました☆
そりゃあCN+BSSですから、NOMALですら繋がらないのは激写にとっては当然ということで。。。
すかす、THANK YOU FOR PLAYINGのようなエンディングのムービーではなく汎用ムービーとはどういうことでしょうか?!
やっぱり、満=汎用ムービーなの?w
でも、タンジェリンストリームやアルビオンも汎用でしたね。。。
それにしても、なんなんでしょうねぇ、、貴重な移植曲枠が、、、
某Tモスケ氏の曲が3作連続ポップンから移植、しかも今作だけで2曲もというのはどうなんでしょうか。
さすがに露骨に贔屓されすぎじゃないですかね?
せめて、walk with youとかの方が絶対ふさわしいと思うんだけど。
もういいから早くSotaさんのポップンの曲移植してくれないかなぁ〜?
ヨシタカさんはウォッチ2とStay my sideですごくいい仕事をしてくれたので許す。
あと今作の選曲BGMがすごくいいんですよね。譜面評論家の先生に聴かせてもらったんですが、まさに彼っぽい感じです!!(※not大文字・笑)
ワールドツアーのANOTHERコースに組み込まれているというのが、もったいなぃ。。。
私が一番進めないコースじゃないかぁ〜!!(T△T)
こういう時に、上手い人がうらやましいなぁ〜って思います。。。
そんなこんなで譜面よりもカスタマイズが欲しい人なので、OTHERコースから埋め始めております。
やっと最初のあーちゃんレーンカバーが出たところです(苦笑)。



>raineさん
ありがとうございまたせたな( ▼ ∀・▼ )
例の画像、楽しみにしていてください!!!(*^▽^*)/
8000円の価値がありますので?!
すっかりテンプレになりつつある『かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい』ですが、元ネタはれいんさんですよ!!(と言っても、もっと『い』の数は少ないですが笑)
ぜひれいんさんにもたくさん使っていただきたいと思います(´▽`*)
年賀状は去年同様結局消印の押されないリミットギリギリになってしまいそうです。。。申し訳ないです!!
どうか気長にお待ちいただければ幸いです...



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★She is my wife
・「愛、夢、希望…」のセリフの少し前の、Yの字になっている満さん
・その直後の、かっこよく皿を回すdj TAKAさん
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/1更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem