MASAMUNE from pop’n music 18 せんごく列伝


【2233様リクエスト】
大事な大事なSP皆伝リザルトも無事にお届けできたことですし、いい加減待ちに待った他機種関連のリクエスト画像をお届けしていきたいと思います!!!
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。m(_)m
早くShe is my wifeをアップしたいところではあるんだけど、まだお楽しみ。
(理由は後々言います。まだ撮れてないって理由もありますが...)
まずはポップンの前作せ(かんどて)んごく列伝のキャラのMASAMUNEのGREATアクション画像になります!
普通に撮ったら線がどうしても入ってしまうため、何回も何回も撮り直してきました。。。
結果、アップしても恥ずかしくないクオリティに仕上がりました!!!\(^▽^)/
240×400サイズの画像だって大丈夫。
この人は、レッツパーリィとか言ったりしないんでしょうか?(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


次回は山吹の画像をまとめて更新予定!!!お待ちください。m(_)m
さて、年賀状、7日がリミットなんですが、、、
落とされたと思った企業から忘れた頃に連絡が来て、なんと次のステップに進ませていただくことになったんです。
そのために猛勉強しなくてはならなくなりました。
しかも、試験は月曜とか…。
もうホントダメだと思ってたから、何もやってなかったよー!!!(>_<)
ヴァーミリオン。。。
で、もっとヤヴァーミリオンなのが年賀状なのですが、間に合うように書くとなるとクオリティをかなり妥協することになってしまいます。。。
それは非常に失礼ですし、自分の中では絶対に許されないこと。
激写の年賀状を待ってくださっている皆様には本当に申し訳ないのですが...
年賀状に消印が押されてしまっても大丈夫でしょうか???(T_T)
それか、年賀状に傷をつけないように封書で送らせていただくことも考えております。
自分からお願いしておいて…。サイアクです。
年々送る時期が遅くなってるような気がする−−;
あまりにも見積もりが甘すぎるので、これは来年から要検討ですね。。。
申し込んでくださった皆様、本当に気長にお待ちいただけると幸いです。m(_)m



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★pop'n music 18 せんごく列伝
・山吹のLOSE、MISSアクション
★She is my wife
・「愛、夢、希望…」のセリフの少し前の、Yの字になっている満さん
・その直後の、かっこよく皿を回すdj TAKAさん
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/1更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem