dj TAKA’s Lounge from DanceDanceRevolution X2


<Hey,What's up?アイムdj TAKA。dj TAKA’s Loungeへようこそ。
【わっく厨様誕生日おめでとう】
リクエスト画像ではありませんが、昨日お誕生日のわっく厨たんに捧げます!!!\(^▽^)/
だって、激写とわっく厨たんと●●Bくん(笑/酷い伏字w)はキングが大好きだから。
エキスパでTAGコースを撮影する際に見つけてしまったので、撮ってきちゃいました(笑)
まさかこんなイケメンジャケットがあったとは。。。
これはもう、画像化するしかないでしょうw
|*´□`*)<かっこいいビィ〜…。
ちなみにアーティストコースはTAGとTAKAだけ。もし他にもあったら全部画像化する方向です(笑)
というわけで、DDRの画像はこれにて一区切りとなりまーす。
君に〜会い〜たいよ〜♪
寂しくて会いたくてたまらない先輩は、わっく厨たんの幸せオーラに嫉妬しそうです!!(笑)
もう遅い時間になっちゃったから明日またメールするね。待ってて(>_<)
狙ったわけじゃないけど、wac&TAKA・・・いわゆる、perditus†paradisusな組み合わせである。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


そんなこんなで撮影の為にエキスパを選んだわけですが、時間ギリギリまで必死に撮影していたためたまたま止まったDIVA&bestコースをプレイすることとなりました。
2曲目まではBASICだったから余裕だったけど、3曲目のSacred Oath[踊]☆7から怪しくなってきて、
4曲目は片玉おなじみのSuper Driver[踊]☆9を初体験することにwww
☆9とか私にできるか自信ないから!!(>_<)
(※一応最高クリアレベルはVem brincar[激]☆11ですが、それまで最高[踊]☆8のはずだったのでなんでできたのかは不明。愛が為せた業なのか...それとも逆詐欺曲?)
発狂部分やばいっすわ!!!(゜□゜;)
死んだかと思いましたけど、なんとか抜けられました。片玉スゲェ…。
そして最後はLeaving…[踊]☆8で無事に完走。Super Driverに比べたらやたら簡単に感じました(笑)
DDRたのしーーーーー。
ブーツはちょっと危なかったけどね(そぉいえば中学の時初めてDDRやった時もブーツだったなぁ)。
次撮影に行けるのはいつになるか分かりませんが、また機会があればパシャパシャしてきます。
そのうち片玉日記後編放出しちゃダメ?


pashapasha†paradise…もとい、perditus†paradisusについて
ワンモア演出等は無いようですね。よかったよかった。
(EMPのお菓子曲×3のワンモア回収は本当に心が折れたので…。)
今作の貢ぎシステムについては否定派の方が多そうですけど、腕に関係なく誰でも解禁できるようになったのは私はありがたいと思いますね。
ところで曲名ずいぶん厨くs…ごほん、なんて読むんでしょうか?
・・・
ペルディトゥスパラディススだそうです。略してペルパラ?なんかベルばらみたい。
さて、激写メイツの皆様によればすぐ解禁できるとのことですので、問題なくリクエスト受付できると思います!!
アップするまでまだちょっと余裕もありますし。
私はしばらく見れそうにありませんが、もし画像化してほしいレイヤーがありましたらぜひリクエストしてくださいね。
ただ、どんなレイヤーか分からないためリクエストは詳細にお願いします。m(_)m
激写へのネタバレについては全然気を遣わなくてOKですよ。(でも、やはり最初は生で見たいと思っていますので、動画等へのリンクを提示されても見ません。)
リゾアン新曲はこれで最後なのかな?
ああ、私の欲しかった移植曲やアルバム曲は結局一曲も来なかった…。
ALBIDAよりもVem brincarやSecond Heavenサンバリミックスの方が絶っっっ対リゾアンにふさわしいヨシタカ曲だと思うのに…。
これから追加されることを期待!!…なんて言ったら、怒られちゃいますネw
まぁ、真夏のSanaを復活して〜という望みが叶っただけでもヨシとします(タ)カ。
Stay my sideの曲コメント読んだら涙ぐんでしまった、、、


明日の画像も!ちょーお楽しみに!!\(*^▽^*)/



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★She is my wife
・「愛、夢、希望…」のセリフの少し前の、Yの字になっている満さん
・その直後の、かっこよく皿を回すdj TAKAさん
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/7更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem