beatmaniaIIDX福袋2011 年賀状型カレンダー


コンマイスタイルのIIDX福袋2011特典の、年賀状型カレンダーの天土の画像です!!!
オンラインでは本日発売です。
このためだけに8000円出しました!!!!!!!!
激写からのお年玉画像です\(T▽T)/
私ももういい年どころか成人してるのに幸いお年玉を貰えたので、買うことができました…。
8000円のあーちゃん年賀状たまんねぇ。こんなにピンクピンクとか卑怯でございます。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


この福袋、オンラインでもわずか一日で品切れになったということで!!(゜O゜)
難しいコト考えずに注文してよかったと思います。
でも、中身はほぼ全部持っているという…。
タンブラーとかファイルはありがたく使用用として使えるから嬉しいですし、フィギュアも箱から出して飾れるじゃないですか!!!(笑)
激写にとって、同じCDやDVDを何枚も持ってるとかは当たり前のことなんでw
極端な話、CDやDVDでも保存用と視聴用を持っててもいいと思ってる人です。


あとポップン福袋も買いましたので、明日はポップンの年賀状画像をアップしますね(^▽^)/
ポップンのグッズはほとんど持ってなかったから、そういう意味ではこっちはちょうどよかったかも。
ちなみにコンマイスタイルショップ先行店頭販売分の福袋の年賀状にはGOLI先生とPower Of Nature略してPONさんとwac大先生のサインが入ってたらしいですが、オンライン販売分のには入ってなくてちょっと残念。
さすがにそこまで足は伸ばせないですw
すかすでかい箱だなぁ。いよいよ置く場所がなくなってきました(゜□゜;)


このあーちゃんの絵、描き下ろしって注釈がありましたけど、STORYのご褒美待受画像とかに使い回されてそうな予感が、、、
まさかねーwww
そういう意味でもSTORYはやらないでおきます(笑)


二年後の追記:まさか↑の予感が的中するとはたまげたなぁ…。
でも、やはり印刷物として手元に持っていることって重要だと思います!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★She is my wife
・「愛、夢、希望…」のセリフの少し前の、Yの字になっている満さん
・その直後の、かっこよく皿を回すdj TAKAさん
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/7更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem