少年リップルズ


【メリー様リクエスト】
少年リップルズのジャケット画像です。
リップルズって、ripplesってこと?
※枠の部分に水色の線が見えるのはトリミングのミスではなく、もともとのデザインです。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


相変わらず追い詰められてて書くことない。
木曜の夕方が過ぎればちょっと落ち着きます。さすがに今日は、仮眠g trueとか言ってられないレベル。
栄養ドリンク貰ったから頑張れる。で、金曜はぐっすり寝ますzzz
でもゼミのスタートが30分遅くなるらしいから、30分多く頑張れます(;▽;)!!
30分って言ってもバカにできないよね。
今度は友達からイナズマイレブンの豪炎寺君のカードを貰いました。しかも2枚w
ジャ●コで売ってたイナズマイレブンの巾着の豪炎寺君の顔が『ゆっくりしていってね!!』の顔に見えて、それを友達に言ったらやたらウケてしまい激写=豪炎寺君のイメージがついてしまったようです...
あと、うちの友達の間では豪炎寺君の需要ないらしいんでw(ファンの方すみません)
イナズマイレブン分からない…けど、声がポケモンのデンジらしいからいいか。
こうしてイナズマイレブンの話に付き合うのもあとわずかだと思うとちょっと寂しいね(笑)


励ましのコメントありがとうございます、おかげで頑張れます!!m(_)m



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★She is my wife
・「愛、夢、希望…」のセリフの少し前の、Yの字になっている満さん
・その直後の、かっこよく皿を回すdj TAKAさん
★SIRIUS 汎用ムービー(Sorrows/MIRU key way/Special One)
・曲の序盤、木漏れ日が水面に映っているシーン(木漏れ日のちらつきの大きさがMAX状態の時。波紋で崩れていてもOK)
★perditus†paradisus
・全レイヤー
 (夕焼けの海のレイヤーは、ロゴを中心に横長の427×240サイズの画像も)
★WORLD TOUR 汎用ムービー
・最初に現れる、島を模したような水に浮いたオブジェ
・↑の次に現れる、地球を模したオブジェ
・中盤に現れる、↑×2を別角度から見ているシーン
・激写の好きなシーンをいくつでも
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/14更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem