She is my wife・その3


【SAWADA-G様リクエスト】
待たせたな!!( ▼ ∀・▼ )
She is my wifeより!!!
「愛、夢、希望…」のセリフの少し前の、Yの字になっている満さんの画像になります。
満さんの顔が判別できませんが(゜□゜;)
と言うのも、手を上げきる前から発光してしまうため、満さんのスーパースター級イケメンフェイスが見えなくなってしまうんです…。
これがベストタイミングだと思います。
ちゃんと動画で撮影して、コマ送りして確認しましたから(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


偶然ながら、満さんが今日からツイッターを始めたようです!!!
最初は誰かのなりきりかと思いましたが(すみません)、キングTAKA氏が紹介していたのでご本人で間違いない模様。
ただし今年いっぱい限定アカウント。
(…アルバムのプロモーション活動の一環なんでしょうか?w)
狙ったわけではありませんが、このタイミングでShe is my wifeの画像を展開できたのはやはり運命だと思います?!なんてね。
でも、相変わらず激写はツイッターの方にめっきり顔を出しておりません。。。
仲の良い人のTLだけチェックしている程度です。


で、今日から大事な日でございますが、なんと学校を休みました(゜□゜;)
目覚めたら頭が割れるくらい痛くて、これまで経験したことのないくらい激しい動悸に襲われて動けませんでした。。。
どうやら疲労自律神経失調症になってしまったようです…。
睡眠時間が足りない中でプレゼンの仕込太陽してたのが原因でしょう。
『眠くないからまだイける!』と思ったのが間違いでございました。反省します。。。
今日しこたま寝て動けるようにはなりましたので、明日はちゃんと行きます。
あっ、でも、夜まで寝てたから眠れない…。これはヤバッドマニアックス


MOONSTERたまんねぇ!(※四日目)
曲名を見てもしや…とは思っていたのですが、なんとNOVA2の惑星曲のひとつだったんですね!!
月担当の曲はずっとMOONだと思ってました。(ちなみにMOONはNOVAの曲だそうで。)
すかす火星担当はなんでTYPE MARSじゃないの?(笑/移植してほしいなぁ〜!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★She is my wife
・Yの字になっている満さんの直後の、かっこよく皿を回すdj TAKAさん
★perditus†paradisus
・全レイヤー
 (夕焼けの海のレイヤーは、ロゴを中心に横長の427×240サイズの画像も)
★WORLD TOUR 汎用ムービー
・最初に現れる、島を模したような水に浮いたオブジェ
・↑の次に現れる、地球を模したオブジェ
・中盤に現れる、↑×2を別角度から見ているシーン
・激写の好きなシーンをいくつでも
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/21更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem