perditus†paradisus・その1



【raine様、ルコール様リクエスト】
perditus†paradisusより!!!
まずは、雲が高速で流れていくレイヤーの画像です。
やっと土日の大開脚オフの際に初めて見る(聴く)ことができました。
tkyaさんとKAEDEさんが解禁してくださっていたので、早速パシャパシャさせていただきました!!
レイヤーが切り替わる直前に近い瞬間を画像化しました。
ほんとに直前だと面白くない写真しか撮れなかったです。一番立体的に見えて、迫力を感じた雲の写真を使ってみました。
しかも幸いなことにグルーブゲージ部分が発光してなかったんです。
というわけで、グルーブゲージより上の部分をフルに使った大きめの画像もおまけでアップさせていただきます。
(残りの二枚はどうなるか...なので、大きい画像はあまり期待しないでくださいネ)
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


生きて帰ってきました!!!\(T△T)/
プレゼン終わったああああああああああああ!!!
寝ないで仕込太陽して、学校着いてからプレゼンの文章を練りました。
で、プレゼン開始数分前に、ちょっと予定外の仕込太陽をしておいたんです。
結果的にその最後の仕込太陽がものすごい役に立って本当に助かった。これしなかったら私卒業できなかったかも。。。
というわけで、プレゼンはむしろ楽しかったですヨ!!
やっぱり一番手だからこその勢いって大事。
みんな要所要所で笑ってくれて、面白がってくれたようでよかったです。
教授も笑ってくれたっ(´▽`)
でも、アキバ文化とか萌え文化とかが嫌いな先生がいまして、去年のレビューで先輩がめっちゃ酷評というか、全否定されてたんです。
当事者じゃないこっちも怖くて、四年生になんてなりたくないと思ったものです(苦笑)
で、私のにもそんな感じの要素がだいぶ入っているため、公開処刑覚悟だったんですけど...
酷いこと言われなかったと思うし、むしろ興味深い意見が聞けてすごくよかった!!!
が、激写は『パラノイア疑惑』を掛けられてしまいましたw
やったー!PARANOiAだ!!
…ってその時は喜んでましたけど、確か精神病のことですよね(゜□゜;)
どういう病気だっけ。
『被害妄想』『誇大妄想』『自己中』『独占欲』…アッー、私にしっかりあてはまるじゃん!!!
これは否定できないっすわ。
まぁ、四六時中そんなわけじゃないし、程度も病気というほどでは、、、(自己中に関しては病気レベルかもしれませんが。。。)
もしリアルPARANOiAでも引かないでくださいね(T_T)
という感じですごいこと言われたんですけど、むしろ嬉しいと思っているあたり私は異常なんでしょうか。
強烈な個性が集まる芸術大学で病気まがいの作品と評価されるなんて、なんと光栄なこと…。
私、面白いアイディアなんて何も浮かばないし、単純で明快でフツーすぎてどうしようって思ってたから(>_<)
…とか思ってるあたり、やっぱり誇大妄想なのかな(苦笑)。
あと、素直に嬉しいことを言ってくれた教授もいらっしゃったのでよかったです。
実はまだまだ完成ではないので、これからも仕込太陽続けなければなりません。引き続きがんばります。
でも、無理はしません。
自分のプレゼンで燃え尽きた後は、ずっと居眠りプレイをかましてしまいました(゜□゜;)…すみません。


こうしてプレゼンを成功させることができたのも、制作に協力してくださった方々のおかげです。
激写の卒制(卒研)はいろんな人からの撮影/制作協力、素材提供によって成り立っています。
私一人だけじゃ全然面白い制作なんてできないですからね。
本当にありがとうございます、私のわがままを聞いていただき夜中まで頑張ってくださったICBくんとあやちゃんには深くお礼を申し上げます!!
アイディアや感想を聞かせてくれた学校のみんなありがとう。
そしてブログにて激励くださった皆様。ありがとうございました。m(_)m
まだ終わらないんですけどね(^−^;)
とりあえず、これで眠れますzzz



>SAWADA-Gさん
( ▼ ∀・▼ )<リクエスト画像、気に入ってもらえたら何よりだ。
本当はもっと早くアップしたかったのですが、撮りに行く余裕がなくて遅くなってしまいました。m(_)m
またぜひリクエストお願いしまスーパースタッ!!
妹さんがインフルということで、大丈夫でしょうか?!早く治るといいですね。(>人<)
私も大事な時期が一旦終わって気が緩みがちなので、十分注意したいと思います。
coming trueのジャケットについて教えてくださってありがとうございます!!!
バイクのサスペンションですかぁ〜…って、サスペンションって何だ?!(笑)
いわゆる車両版のサスペンダーみたいなものですね。分かりました。
でも、個人的にはcoming trueとバイクはちょっと結びつかないかも。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★perditus†paradisus
・全レイヤー
 (夕焼けの海のレイヤーは、ロゴを中心に横長の427×240サイズの画像も)
★WORLD TOUR 汎用ムービー
・最初に現れる、島を模したような水に浮いたオブジェ
・↑の次に現れる、地球を模したオブジェ
・中盤に現れる、↑×2を別角度から見ているシーン
・激写の好きなシーンをいくつでも
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/21更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem