WORLD TOUR・その2



【ルコール様リクエスト】
WORLD TOUR 汎用ムービーより、昨日アップした画像のシーンの直後に出てくる地球を模したオブジェの画像です。
このシーンの写真は100枚以上ありました…が、やはりずば抜けて綺麗な写真が一枚あったので選定が楽でした。
色合いも構図もばっちりだと思います!
しかもグルーブゲージ部分が発光してなかった!!ので、フルサイズの画像もおまけで載せちゃいます。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


祝・PASHA PASHA PARADISE 400000 hit COMBO!!!!
月曜の午後には40万pageview突破していた模様です。ありがとうございます!!!m(_)m
前回更新時は確かまだ39万台だったような気がするから…。
って、30万ヒットコンボから4ヶ月ちょっとしか経ってない?!(゜O゜;)
た、たまげたなぁ…。
単純計算で、1ヶ月25000ヒットコンボしていると考えただけでもスゴいなぁ〜。
勢いがあるのはせいぜいリゾアンが稼働してからちょっとの間だけかな、って思ってたんですけど…。そんなこともないみたいで嬉しいです。
次は…年内中に50万、いやそれは確実でしょうからここは60万pageview狙います!!!
新作も出るでしょうしね。
ん?4ヶ月で10万ってことは、あと11ヶ月の間に30万狙っても夢のような数字じゃないってことなのかな?!
そんなこんなで70万pageviewも狙えるのかもしれませんけど、あまり大きいことは言わないでおきます(笑)
あくまでpv数は目安でしかないわけですしね。
というわけで、これからも宜しくお願い致します!!!



>Aセンパイ
早速40万ヒットコンボお祝いしてくださってありがとうございます!!!\(*^▽^*)/
しかも激写はたてver.の画像までプレゼントしてくださって、うれしいいいいいいいいいいいいですっ!!(*゜O゜*)
わあぁ〜〜〜かわいいいいいいいいいいいいっ!!!
思わず待ち受けに設定しちゃいました(*´▽`*)
ママに見せたら、似てるって言ってもらいましたヨ(笑)
しかもこれと全く同じような服持ってますので、かなり精巧に再現できると思います?!
背景もピンクピンクでキラキラでかわいいぃ〜〜〜〜〜
本当にありがとうございます。m(_)m
すごく気に入ったのでブログに載せたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
センパイが望まないなら独り占めして楽しませていただきますので(笑)
このキャラクターメイカー面白いですね、ちょっと自分でもやってみましたが夢中になってしまいました(^▽^;)
・・・
ショボーンのクッションですが、土曜の夜見に行った時は無かったような?!
私が気付かなかっただけなのかもしれませんが...
平面だと思ったら、真ん丸なんですね。ちょっと可愛いかも(笑)
ポケモンのぬいぐるみは小さいから私でも取れましたけど、これだと大きいから取るの難しそうですね(´・ω・`)



>桜なすさん
あけましておめでとうございます!…もう二月になってしまいましたが、私は一年中頭が正月みたいな人ですので(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_)m
リンクの件ですが、こちらこそ勝手にやってしまって申し訳なかったです(>_<)
いつもブログチェックさせていただいてますよ!!
ポップンのトレカのレアカードは、必ず何枚かに一枚は出る仕組みなんでしょうかね?
もしくは完全ランダムなんでしょうか。
そこまで連続で引いたことはさすがにないので…。
でも、お目当てのロッテ&ラッテのレアカードが出るまで、カードの在庫が無くなる前にがんばっちゃいそうです(苦笑)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★WORLD TOUR 汎用ムービー
・中盤に現れる、島を模したような水に浮いたオブジェを別角度から見ているシーン
・激写の好きなシーンをいくつでも
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/28更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem