WORLD TOUR・その5


【ルコール様リクエスト】
WORLD TOUR 汎用ムービーの画像から、激写のオススメ仮面をもう一枚だけ。
やはりCGが工場っぽいのと(笑)、この下から見た構図が面白いと思ってセレクトしてみました。
というわけでリクエスト画像はこれで本当に一区切りになります。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


明日からは激写の本当の腕が試されるのか...(゜O゜;)
『ここはWatch Out Pt.2全シーンとか?!』という考えもよぎりましたが、というか今も結構本気で検討中ですが(笑)、
趣味に偏りすぎない程度にいろいろ展開していこうと思います。
とりあえず、『機会があったらアップしたい』と言った画像と、ストックのために作っておいた画像(と言っても本当にごくわずかしかありませんが・苦笑)からアップしていきます。
でも、ブログ開設初期の頃はまだ人も少なくてリクエストを頂くことの方が稀だったから、ちゃんと自分でネタを考えて展開してたんですよね。
初心に帰ったつもりでがんばります。
さて、画像リクエスト完全消化につき、リクエストリストを一旦下げようと思います。m(_)m
絵のリクエストと『激写の仕事現場紹介記事』は決して無いことにするわけではございませんので(゜O゜;)
こちらも必ず消化します。気長にお待ちいただければ幸いです。。。申し訳ありません。


そんなこんなでリクエストはいつでもお待ちしております。
見ての通りの状況ですので、多少枚数が多くても大丈夫!
そうそう、高円寺CUBEはB筐体だそうで…激写活動し放題じゃないの!!!
私、プレイしなくても十分楽しめるかも?!(笑)


東京へは金曜の夜中に車で出発し、土曜朝到着予定です。
というわけで出掛ける前にまた更新しに来ます!!
関東勢の方にはご連絡を差し上げたところです。
この遠征はオフ会?というわけでもないんですけど、他にも参加したいという方がいらっしゃいましたら初めましての方でもお気軽にどうぞ!



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/28更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem