Let The Track Flow・その3



今日からは激写のターン!!!( ▼ ∀・▼ )
リクエストを頂くまで、私の好き放題画像を展開させていただくのでよろしくお願いします。
というわけでまずはストックとして作っておいたLet The Track Flowのレイヤーの残り一枚の画像です。
アクテーの顔が見えないのが残念ですが、せっかくだから全レイヤー画像化しようと思って。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


東京遠征!!!金曜24時車で出発です!!!
日曜の夕方から高円寺CUBEでゲーセン戦士することは決まっているものの、、、
なんと、土曜何するかはまだ決めておりません(゜□゜;)
参加予定の方には、連絡を頂き次第メールさせていただきますので。本当に申し訳ないですがもう少しだけお待ちください…。
日曜は運転手様のご希望で、競馬や将棋(リアルGOLDEN CROSS)という大人の趣味を堪能する予定です(笑)
その後高円寺CUBEでゲーセン戦士、という感じです。
遊びに来れる人はぜひ来てくださいネ♪
公開激写活動やっちゃいます!!!(…って、撮影禁止とかじゃないですよね?!)
ピンクの苺のキャリーバックが目印だよ〜!!(*^▽^)ノ


詳しい日程等はtwitterにてリアルタイム実況する予定です。
PCの方はこちら携帯の方はこちら
よろしくお願いいたします。
そしてアイコンをキックアウト仮面に戻しましたぁ。やっぱり私にはコレしかないと思って。
背景は見慣れないかもしれませんが、ミラクルミーツの新ムービーでございます。バレンタインっぽくて可愛いよね。


拍手画像も入れ替えましたのでよろしくお願いします。
土曜はネカフェに寄らせていただけそうなので、そこで更新できると思います!
疲れてなければ早速遠征日記書きます。お楽しみに!!!
それでは、行ってきまスーパースタッ!!



☆☆☆twitter(※東京遠征を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/4更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem