深遠の〜あさきの川で〜渡し船


【琉樺様プレゼンツ】
東京遠征の高円寺オフにて琉樺様から頂きました、ポップンチュンストのあさきレアカードになります!
早速画像のネタにありがたく使わせていただきました☆
琉樺ちゃんありがとう!!!(*^▽^*)
それにしてもすごいインパクトがありますよね(笑)
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


無事に東京から帰宅致しました!!!
更新が大変遅くなってしまい本当に申し訳御座いません!!!m(_)m
生きてます…。
月曜の午前中に帰ってきて、そのまま(スー)パ(ース)タッコースでございました。。。
まぁ、予想通りですね。(−−;)
お言葉に甘えてしこたま休ませていただきました。
17時から学校とか、行けるわけがなかったです…。(※友達に電話連絡したところ問題ないみたいでした。感謝T_T)
そして、火曜朝が卒研最終提出という本当にクライマックスな状況でして(゜□゜;)
更にそれから日曜まで毎日8時間卒展の受付に行ってきます。。。
受付というよりは監視に近いかな(苦笑)
早く遠征日記書きたくてしょうがないんですが、精神的にも体力的にもきっついので落ち着くまで待っていてほしいと思います。m(_)m
どうか楽しみにしていてくださると嬉しいです!!



SAWADA-Gさんからリクエストがありましたので、激写のリゾアン好きな曲ベスト5[全解禁最終版!]を公開しま〜す。
↓カウントダウン↓(セカンドテンゴクだけに?)
5.WISE UP!
4.Stay my side
3.BLUST OF WIND
2.passionate fate
1.Watch Out Pt.2
全解禁されようが結局デフォ曲ばかり、前回と同じラインナップです。これは揺るぎません。
でも、順位は変わってます。
正直、2位〜4位あたりはその時の気分によって変動すると思う。明日になったら、また変わるかも。
実はつい最近もリアルで今作のベスト5(と、ワースト5・笑)は?という話になったんですが、その時は2位と3位が逆でした。
今はpassionate fateが聴きたい感じ。あんまり元気ないから、気分ブチ上げたいです。
ワースト5は…ナイショです(そんなの書かれたって、誰も得しないよね。)



>SAWADA-Gさん
毎度ながらコメント欄に書かれたら炎上しそうなメッセージありがとうございます(笑)
激写としては同意することばかりなので見てて面白いんですけどね(´▽`)
というか、ヨシタカさんとトモスケさんに対する意見が完全一致しすぎてたまげたなぁ。
沢田さんになら私のワースト5を教えても怒られないはず…なんて?!
三日天下モンキーは、ガチで大好きです!!
さすが小文字のYoshitakaさんです!!!(≧∀≦)
ヨシタカボーカルが大好きな激写ですが、PONラップもなかなかいいと思いました!!
AGONAGA←その発想を忘れてましたwww
・・・
JAPAN TOURのリクエストありがとうございます!(^▽^)
ちょうど高円寺で激写してる時にメッセージに気付いたので、なんとか撮ってくることができました。
そんな渾身のお土産画像、楽しみにしていてください♪
コンマイスタイルショップ、規模は小さいですがなかなか楽しめましたよ〜!(^O^)/



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★JAPAN TOUR 汎用ムービー
・ELECTRIC MASSIVE DIVERの最後の汎用ムービーが停止したところ
PARADISE LOST
・六角形が沈んでいくようなレイヤー
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/4更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem