JAPAN TOUR・その1


Chrome様リクエスト】
JAPAN TOUR 汎用ムービーのリクエストということで、まずは一番最初に出てくるシーンの画像です。
日の丸をイメージしているのでしょうか?
すかすJAPANなのにバラ。ツバキとかの方がよかったのでは?というのが個人的な感想。
WORLD TOURもそうですが、汎用部分にするにはもったいないくらい気合いの入ったCGですよね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


いよいよ卒展スタートです。毎日朝8時半に来て、17時半まで受付嬢プレイ。。。(実際は18時くらいまで仕事してる)
ホントはシフト制なので毎日来る必要はないんですけど、自分の展示と機材を見張ってなければならないのです。。。
機材は借りもののため、何かされたら弁償ですからね(゜□゜;)
あと、反応がちょっと気になるというのもあるかも?!
でも、受付で堂々とノートPC出してブログ用の作業してます(笑)
統計係みたいなのを装って…。(更に、激写メガネを装着すれば完璧!!)
ということで友達と楽しくお話しつつ、暇しないでやってます。これなら何とかがんばれそう〜。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★JAPAN TOUR 汎用ムービー
・ELECTRIC MASSIVE DIVERの最後の汎用ムービーが停止したところ
★Raise your hands
・ハイビスカスのレイヤー
★Vermillion
・冒頭に出てくるSIRIUSのSマーク
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/4更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem