JAPAN TOUR・その3



Chrome様、SAWADA-G様リクエスト】
こちらも激写のお任せ画像を展開してきましたが、SAWADA-G様から『ELECTRIC MASSIVE DIVERの最後の汎用ムービーが停止したところ』とのリクエストがありましたので画像化させていただきます!!
ラストだとオブジェが降ってこないからグルーブゲージも発光しなくてすごくありがたいですね。
というわけで、320×270のフルサイズの画像も余裕で作れちゃいました。
画像一気にアップしちゃってすみませんm(_)m
とりあえずこんな感じの3種類でいかがでしょう?
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


遅くなってごめんなさい!!
これで更新追いつきました。
3日目ともなるとそろそろ疲れてきて、今日は眠くて何もできませんでした。。。
久々に激写のピンクVistaで画像作ったら、重くて画像一枚作るのに3時間掛かってしまった!!(゜□゜;)
そんな渾身の画像でございます。
土曜か日曜くらいには遠征日記アップしたいと考えております、もう少し待っててくださいね。
その前に卒展中間報告します、毎日疲れるけどなかなか楽しいよ!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Raise your hands
・ハイビスカスのレイヤー
★Vermillion
・冒頭に出てくるSIRIUSのSマーク
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/4更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem