Raise your hands・その2


今日はリクエストのVermillion画像を予定していましたが、ちょっと学校が落ち着くまで激写活動に行けなさそう&遠征日記を書く余裕が無いので間繋ぎの画像をアップしたいと思います。m(_)m
勝手な都合で申し訳ないです…。
遠征で撮った画像は、遠征日記と一緒にアップしたいですからね。
次のVermillionの画像が恐らく高円寺写真ラスト一枚になるので…。
というわけで今まで撮り溜めていたRaise your handsのレイヤーを、せっかくなので全種類アップさせていただこうと思います。
ハイビすかすのレイヤーも含めると4種類ということで、結構あるんですけどね。
JAPAN TOUR 汎用画像からの流れを活かしたいのと、
他のレイヤーもきっとraineさんが好きなはず!という、勝手な判断です(笑)
でも、このレイヤーはあまり沖縄を感じさせない印象。実際はどうなのかな?
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


今日も卒展面白すぎて全く作業が捗りませんでした。
まぁ、こういうのもアリですよね。学生最後の思い出ということで。
なんと女子高生に囲まれ、ナンパまがいのことをされるという事態に?!(゜O゜;)
たまげたなぁ。おもしろかった〜。
詳しくは最終日の日記にまとめて書こうと思います。
そして昨日友達が描いてくれたビーマニの絵に、別の友達がしこたま描き足してくれました(笑)
これも卒展が終わったらもらってきて画像をアップしますね!!!
あまりにも描き込まれすぎたので上手く写るか分からないんですけどw
思い出の品となりそうです(´▽`)
というわけで最終日がんばります。
でも、卒展終わっても月曜朝から撤収作業。。。
そんなこんなで仕事は火曜日まで続くのですが、全てが終わったら思いっきりゲーセン戦士したいです。
その時に一気に写真撮ってくるのが理想なので、いつも言ってることですけどリクエストがありましたら早めにお願いします!
それまで沖縄画像でトリップ感をお楽しみくださいm(_)m(※一番トリップしたいのは私です)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Vermillion
・冒頭に出てくるSIRIUSのSマーク
★Session 9 -Chronicles-
・1:26付近、オレンジの弾幕が広がった瞬間(弾幕が一番広がった瞬間がベスト)
・1:35付近、謎の人物をロックオンした瞬間(照準が6個揃った時)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/11更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem