Session 9 -Chronicles-・その3


【WING様リクエスト】
セッション9の1:35付近、謎の人物をロックオンした瞬間(照準が6個揃った時)です!
こうして静止画にして見ると、人物の形には見えませんね...?
ムービーではヘルメットみたいなものを被った人物のように見えないこともないんですけど。
一体何なんでしょう??なんかの装置的な???
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


セッション9は画面も暗いですし、ベストショットの瞬間も限られているので粘着することを覚悟していましたが、意外と少ない回数で撮れました!
ただ、前回の日記の『オレンジの弾幕が広がった瞬間』からこの『謎の人物をロックオンした瞬間』までの間隔がそんなにあるわけじゃないんですよね。
9秒間しかないって書いてあるようなものですけど。
私のデジカメは一度シャッターを切ってから次の写真を撮れるようになるまで約3秒も掛かるため、その9秒の間に次のシーンを撮るまで準備が間に合わないんです…。
6秒でこの暗い画面のピントとか絞りを合わせるのは無理。
なので1曲で2枚撮ろうとするなんて贅沢(?)なことはできず、1曲で撮れるのはどちらかのシーンのみという1/2の効率でがんばったんですが、それでも割とすぐ決められたと思います!
それよりも、謎の腹痛に襲われたことが辛かった(゜□゜;)
久々の激写活動ではしゃぎすぎた、とかではないと思います。。。


二次会の会場で知り合った女の子とゲーセン戦士してきましたぁ〜。(*^▽^*)
短い時間でしたが、若い女の子と遊べて楽しかったです!!
その後はちょっとだけメダル戦士してた。
が、前日24時間営業のゲーセンで遊んでいたのもあって、帰ったらすぐ(スー)パ(ース)タッとなってしまったわけです。。。
そんなこんなでもうすぐAOUじゃないの!!!
出掛ける前に更新しますので、日記はその際に!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ギジリがクカルとマルクトに刀を向けているシーン
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/11更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem