Raison d’etre〜交差する宿命〜・その8


【ナユタ様リクエスト】
Raison d'etre〜交差する宿命〜より、ギジリがクカルとマルクトに刀を向けているシーンの画像です!
ドSっぽいですねぇ(笑)
レゾンといえば一年前にアップしたソロシーン全員分の写真は本当にがんばりました。
あれは自分を褒めてもいいと思えるレベル。
そんなこんなでまたもやリクエスト完全消化です!!!
次はどうしよっかなぁ、多分日曜朝の更新になると思いますので、刀を向けられているクカルとマルクトの画像でもアップしようかな?と考えております。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


仕込太陽してたら日記書く余裕無くなった!!!
まぁ、想定内の事態ですね。
というわけで土曜はAOUコンマイスタイルショップに参戦してきます!!!
ただ、あまりにも本気すぎて皆さんに迷惑を掛けたりしたら申し訳ないですので、AOUコンマイショップはうちら(ほっしー会)だけの行動とさせていただきたいと思います。m(_)m
が、もし激写らしき人物を見つけましたら、お気軽に声を掛けてほしいと思います!!
コンマイショップの後はどこかでゲーセン戦士すると思います。その際には皆様もぜひ!!!(*^▽^)ノ
とりあえず激写ツイッターをパパラッチよろしく!↓
行ってきま〜す。



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/11更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem