Roots26 Vol.4


ドラマCDvol.4ジャケットのナイア・シア姉妹の画像です。
アリスコスプレ?もう、ここまでされちゃうと、私からは何も言えません、、、(苦笑)
最初見た時はさすがに『?!』ってなったけど、画像作りつつじっと見てたら違和感を感じなくなってきた(笑)
そしてこの胸元の寂しさが良いですねぇ〜(´▽`)笑
うさ耳カチューシャは、二次元だからこそ許されるアイテムだよね。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


あれっ、今回からは『S[suite]』じゃなくなったんだ(゜□゜;)気付かなかった。
実はドラマCDは今までのも全部ブックレットをパラ見する程度で、ちゃんと聴いたことってないんです(^−^;)
アルファルシアの話はダルツガのようでダルツガでないので、激写的にオイシイか?と聞かれても、正直そうでもないです。。。
やっぱり達磨君本人じゃないとねぇ…。
私の中にはパラレルという概念が無いのかも。お願いだから元の世界に戻ってきて(T_T)
そんなこんなでブックレットの中身のリクエストはできればご遠慮ください(二回目)


さて、あーちゃんe-passの件で早速コンマイスタイルに問い合わせてみたところ、なんと交換対応をしてくれるとの返信が来ました!
というわけで、激写と同じような商品が届いた方はコンマイスタイルのサポートに問い合わせることをオススメします。
でも、交換だから、その場で配達員さんに不良品を渡してほしいとのこと。
二枚目が欲しい〜とかいう考えで問い合わせるのはダメということです(すみません、正直そうなるように交換ではなく再送をちょっと期待してたのはあります・苦笑)。
さすがにDDサントラ豪華盤のような再送祭りにはならないかぁ〜。
…かつて、DDのサントラにはゴツくてデカいブックレットがケース代わりの豪華盤があり、紙の剥がれがあったとかで新しいものが再送されたんです。でも、その際不良品の回収はされませんでした。
そして激写の初期ブックレットは剥がれも最小限で不良箇所があったことに気付かなかったくらいだったので、すごく得した気分でした(笑)
DDサントラの時は全員送られてきたけど、今回は多分申告しないと交換してもらえないんじゃないかな?
表の印刷も綺麗になってるといいんですけど。
で、交換品は日曜到着予定だそうです。
というわけで、あーちゃんe-passの画像は日曜にアップできればと思っています。お楽しみに!


今日はいきなり学校(学科の準備室)から電話が掛かってきて、すごくびっくりした(゜□゜;)
まさか、卒業できないとか??!!!
そんな心当たりは無いのですが、もし電話が掛かってくるとしたらそれくらいしか思い当たらなかったから…。(>_<)
でも!用件はその逆と言っていいようなものでした!!
すかすこぉいう面では持ち上げられて落とされるパターンが少なくないので、過度な期待はせずに続報を待とうと思います。
落ち着かない。。。
ああ、でも、真面目に大学生活過ごしてて本当によかったと思いました。こう見えても、ね(^−^;)
今、まさにCROSSROADと言ったところです。
どちらになっても来月には本当に良い報告をしたいです!!(>人<)



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/11更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem