DanceDanceRevolution X2 Original Soundtrack・その1



DDRX2サントラ特典のクリアファイルの画像です!
ロゴありorなし版、二種類用意してみました☆
これ、単品だと発売前に無くなったそうで。今ではコンプリートセットを買わないと手に入らないということに。
DDRとは程遠い(?)キャピキャピした絵で最初はビックリしましたが、かわいくて好きです!(*^▽^*)
DDRのデザイナーのNAGIさんの絵ですよね。大犬姉様とはまた全然違った感じ。
リノソちゃんが登場してから、ユニのポジションが…(苦笑)
何気にリノソちゃんの目が見えてるのはこの画像が初?!w(゜O゜)w
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


このクリアファイルも、彩葉chocolat&理々奈strawberryフィギュアセット特典のクリアファイルと同じくプチプチ梱包のみで袋等には入っていませんでした。
もともと袋に入ってないから抵抗なく画像化できる!!のはいいんですが、やはり傷が…。(>_<)
もう、この簡易梱包に統一されるのかもしれませんね。
まぁ、袋に入ってたらもったいなくて開封できなくて画像化できなくなっちゃうから、激写的には悪いことばかりではないんですけどね。
そしてA4サイズをフルで取り込むのはちょっと大変、でも満足(みつるあし)できる画像に仕上がったと思います!!


なんと、早速あーちゃんe-passの交換品が届きました!!!早っ!!!
日曜お届けの予定だったのに、たまげたなぁ!!(゜O゜)
やったぁー、綺麗なカードに換えてもらったぁ、予定よりも早く画像化できるっ!!!と思ってwacwacして開けたんですが、、、
前のやつよりも表面の傷が酷くなってるってどういうこと?!(´□`;)
新品の、しかも良品とはとても言い難いレベルでした。
確かに裏面は前のやつよりもまともになってるけど、それでも別のナンバーが判別できるくらい写っちゃってますし…。
これなら、前のカードの方がまだよかったよ〜(T_T)
というわけで、あまりにも我慢できなかったので、図々しくもまたお問い合わせさせていただきました。
すると、すぐにお返事が来て、再度交換対応していただけるとのことでした。
ああ、なんか、申し訳ない…。こんなクレーマーみたいなことほんとはしたくないのに…。
また交換していただける運びになって嬉しいですが、ちょっと神経質になってしまって(二度あることは三度ある...?)あまり期待はできない、というのが正直なところです。m(_)m
でも、神経質じゃなくてもあの傷の多さは酷すぎるよ(;_;)
今度こそどうか良い品が届きますように!!(>人<)
一応予定では水曜到着ということになってますけど、今回の調子だともう少し早いと思います。
私的には、早さよりも品質を優先してほしい限りですが…。


さてさて、二週間ぶりに拍手画像を更新しました!大変お待たせ致しました。m(_)m
相変わらずオンリーワン仕様となっておりますが、多分これで最後です(笑)
THANK YOU FOR CLAPING...



>沢田さん
お疲れ様です!
諸々の件とお名前の件、了解です。これからもよろしくお願いしますね。m(_)m
私のビーマニ愛を認めていただき、そのように言ってくださるなんてすごく光栄に思います!!!\(T△T)/
ありがとうございます!!!
コンポーザーの皆様と触れ合うことができたことももちろんなんですけど、こうして私の愛が目に見える形で誰かに伝わるということはとても嬉しいことです。
「愛」…それは、時に美しく、時に人を狂わせる。
…まさにそんな感じです(笑)
ほんとにビーマニ好きでよかった、激写活動やっててよかったと思いました。
これからもMAX LOVEで運営していきますのでお楽しみに!!!(*^▽^*)ノ
リクエストですが、こちらもまだCDの画像をアップしていきたいと思っていますのでゆっくりで大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/25更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem