ONLY ONE ACT・その3


ピンクのレザーのジャケット(?)の満さんの画像ですw
こんな服…失礼しました、このような服は、スーパースターにしか着こなせないですよね(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ONLY ONE ACTの着せ替えジャケットの写真は、全ては画像化しません。
縦長で待ち受けサイズにできそうなやつだけ作らせていただく方向です。
ジャケ写の全ては、買った人だけのお楽しみということで。
そしてこのジャケ写は、公式サイトに使われていた写真とは違う写真でした、、、ちゃんと全部保存しておけばよかったなぁ(>_<)(一種類だけ保存し損ねた。。。)
てっきり全部使い回されるのかと思ってました。
さすがスーパースター、どの写真も使い回しは許さないオンリーワン仕様なんですね!!


まずは、皆様にご報告。
無事に卒業が決まりましたっ!!!\(^▽^)/
卒業、オメデト〜!!!( ▼ ∀・▼ )
と言っても、発表されていたのはもう少し前らしいんですが、私は今日気付いて見ました(笑)
あんな、卒業制作とも言えない代物(むしろ激写よりも手伝ってくださった方々の労力の方が大きいかも...)でも大丈夫だったとは…。なんてね。
三年の前期にはほとんど単位を取り終わってたというのも大きいですね。
あとは、進路がどうなるか…それだけです。
お恥ずかしい話ですが、この時期に決まってないのはほんとヤヴァーミリオンです(゜□゜;)
が、最後の最後に、大きな試験を二つも受けさせていただけるチャンスを掴みました。
このどちらかに進むことになるでしょう。
ギリギリでどうでもよくなったからと言って妥協した道ではなく、最後にして激写が本当にやりたかったことにやっと辿り着けたような、そんなShiny Worldが待っています!!
二つともダメになる…という可能性もゼロじゃないんだけど、そういうことは考えてません。
そうならないように頑張ればいいだけの話です。
というわけで三月はいろいろG59になる予定…最後の春休み返上してでもがんばります。
最後…に、なるのかな。


卒業も決まったということで、今日は呉服屋さんに卒業式の袴を注文しに行ってきました。
振袖はママが着たのをそのまま使うのですが、色がピンクだったのでOK!(ちなみに成人式の時着たやつとは違います)
で、袴は茶色っぽいのにして、卒業式でも苺チョコレートスタイル!という感じにしようとしたんだけど、
もっと派手なのってありませんか?って言ったら、ちょうど赤と黒のグラデーションのいい感じの袴があったみたいで、実際に合わせてみたら思った以上に良かったのでそれにしましたo(^▽^)o
赤×黒…琉樺ちゃんが見たらきっと気に入ると思う!(笑)
激写っぽくはないかもしれませんが、アクセサリーも赤系でぴったりなんです。
何故か、最初に見た時のイメージはブレイキンのムービーでしたけど(笑/あんなに毒々しくはないですw)
あっ、それって、Breaking the graduationってとこでしょうか、、、何でもないです
頭につけるアクセは、SigSigっぽいピンクのレースのお花!!
とっても可愛いものを買ってもらいました♪
あとは、髪型を盛るだけ。明日またいろいろ仕込太陽する予定です。
試験が終わってからじゃないと髪いじれないんだけど、卒業式までには全部終わってるはずなので大丈夫。
これで友達に進路を聞かれても大丈夫!(就職率最悪だから聞いてくる人の方が珍しいと思うけど゜□゜;)
って、嫌な意味では終わらないことを願います。。。



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/25更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem