ONLY ONE ACT・その4(NEW SENSATION・その2)


ONLY ONE ACTより、スーパーヒロイン彩香のアクテーの画像です!!!
かわいいいいいいいっ(*´▽`*)☆
満さんだけでなくアクテー(彩香)のジャケットもあるなんて!!(ちなみにこれ一枚だけです。)
切り出す前の絵にはスーパーヒロイン彩香のロゴとNEW SENSATIONのロゴが入ってて、裏にはNEW SENSATIONの歌詞が書いてあります。
それも、買った人だけのお楽しみということで。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


これってリフレクの彩香ちゃんの新曲(He is my only star←My Only Shining Starと混ざりそう)のジャケットなんですよね。
リフレク県TOPプレイヤーの方から解禁当日に見せてもらいました!!
リフレク版では『NEW SENSATION』のロゴの代わりに『He is my only star』の文字が入ってる?んですよね。
このジャケットを見た瞬間、激写したい!!!(自分用にも!!)と思ったんですけど、こうして同じ絵が手に入ったので結果的に激写しなくて正解でした。
リフレクのジャケットの撮影は難しそうなので未だに試みたことがないです…。(だから、リクエストしないでね。。。)
というわけで、リフレクでHe is my only starとSmug Faceが解禁された日とその次の日(2/16〜17)の日記を、今更放出させていただきます。m(_)m
AOUの準備とかでそれどころじゃなかったので、お許しくだちい。。。
(このアクテーの画像がきっかけになってほんとよかったぁ〜。悪い癖でどんどん先延ばしにするところでした。)
珍しくリフレクについて語っちゃうよ〜!!!
が、リフレクについては七級落ちなんで非常に素人なことしか書けませんでした。お恥ずかすぃ(゜□゜;)


2/16(水)
高校の後輩の結婚式の二次会にお呼ばれしてきました!
結婚、オメデト〜!!( ▼ ∀・▼ )
ついに周りが結婚する年齢に、しかも自分の友達で一番最初に結婚したのが年下…というのはなんとも不思議な気分ではありますが、幸せオーラをラッキーバキュームしてきました!!(笑)
ドレスなんて持ってないんで、お呼ばれの場でも最低限浮かないと思った淡いピンクのワンピを着ていきました。
ちゃんと準備できなくて、あんまり普段の激写と変わらなくなってしまった…割にはなかなか好評だったので、卒業式の二次会でも使い回せればいいなって思ってます。
(すかす、当日袴から着替える余裕なんてあるの???よくわかんないっすわ。)
生意気ながら激写が乾杯の音頭を取らせていただきました。
はい、皆さんお察しの通りの『乾杯アイスクリィーム!!!』でございます(笑)
…ちなみに新婦様には見透かされてましたw(ありがとう!フフッ。)
が、その場では音ゲーマーじゃない人の割合の方が多かったので、当然『???』ってなるわけです(苦笑)
この空気…たまんねぇ…。
すると、「これが『萌え』か!」と言われ、乾杯アイスクリームは萌えの一種であると認識された模様です?!(笑)
たまげた発想だなぁ!!!
激写は不思議ちゃん的な人間に思われたのか、単語に『アイスクリーム』を付けることがいわゆる『萌え』であると認識されたらしく、それからは何にでも『アイスクリーム』が付けられましたw
使い方違う!!!(笑)けど、とっても楽しい流れになったと思います(´▽`)
音ゲーマーじゃない人に音ゲーネタをぶつけるとこんな面白いことになるんですね。
とりあえず不思議ちゃんは断じて否定。
でも、アイスクリームって確かにカワイイよね。
『アイスクリーム好きなの?』って聞かれましたけど、基本的にクリームと付くものは全部苦手です。。。(そのギャップも萌えってことで!笑)
あと、私先輩なんですって言ったらビックリされました。
後輩だと思ったとまで言っていただいたのはうれしかったなぁ〜。もう、大学卒業なのにね、、、
そんなこんなで男性陣のセクハラを華麗にスルーし(そもそも全員妻帯者だったんで、本気じゃないです笑)、新婦の高校の同級生、つまり私の後輩でもある女の子といっぱいお話してきました。
なんと一人は音ゲーマー!!しかも、メガネ美少女(*´▽`*)
まさかこんな子がいたなんて…。知らなかったです。さすがに二つ年が違うと、一年しか一緒に過ごせないわけだからね。
更にたまんねぇことに、次の日に激写の地元ホームで音ゲーマーの友達と一緒にゲーセン戦士する予定があるらしく!!!
早速ゲーセンデートの約束を取り付けるのでしたw(3人だからデートじゃないけど)
次の日は早い…にも関わらず、二次会からの帰りの足になってくれるという方と、激写と地元が同じという方(二人とも新郎様と同じ会社の方)と一緒に24時間営業のゲーセンで夜中までゲーセン戦士してきたのでした…。
ゲーセン戦士なるものを体験してみたい!と言っていただいたので(^▽^;)
アイスクリームで萌えな世界にようこそ、ってことです?!(笑)
足になっていただけるのにお誘いを断るのは悪いと思い、ちょっとだけハメを外してきてしまいました。。。
結果的にいろいろ成果を出したし、次の日もちゃんと元気にゲーセン戦士できたので大目に見てほしいと思います。m(_)m


夜中にゲーセン戦士なんて久しぶりだぁ…。
そこのゲーセンのデラはとてもプレイできないような筐体なので、ポップンのカード廃人することにしました。(カード対応じゃなかったらやってなかった)
なんと、2クレ目のプレイでレアカードを引いたのです!!!
それが、ラテロテの次くらいに欲しかったやつ!!
って、土曜も同じこと言いましたけど…。
これ、一枚だけでは意味を為さないやつなんです。…と言うと、ポップンカードに詳しい方には分かっちゃうかな?(笑)
ONLY ONE ACTの画像のアップが終わったら揃ってアップしますのでお楽しみに☆
これだけでも、ゲーセン戦士してよかった!!!
そんなこんなでテンション上がったんだけど、時間も時間で眠くて画面見えなくなってきて休もうとしたらリフレク県TOPプレイヤーの方がいらっしゃいまして。
こんな夜中に…お疲れ様です(゜O゜;)
そこで、その日解禁されたばかりのHe is my only starとSmug Faceを初めて見せて&聴かせてもらったわけです!!
これは…眠れないっすわ!!!(笑)
He is my only starのジャケット激写させてもらおうかと思ったけど、無理して頑張らなくてよかった(^▽^;)ねっ。
そして、相変わらずの神プレイにはたまげたなぁ…。(゜□゜;)
粘着したいということで何度もHe is my only starとSmug Faceをプレイしていただけました(*´▽`*)
He is my only starは曲が好きだから頑張れるんだとか。確かにすごくいいですよね!!
リフレクとは縁のない私でもまさか解禁した初日に見ることができるなんて思わなくて、嬉しかったぁ〜!
しかも…最後に出てくる満さんの画面にタッチするといろいろ喋るんだねwどんだけ出たがりなんだ(笑)
満さんに負けないくらい出たがりのヨシタカさんのジャケットもしこたま見せていただきました。
ダイヤモンドダストに、Sotaさんとのあやしいジャケット(笑)に、Des組に、ラッキーバキュームに…まさか4枚もヨシタカさん本人降臨ジャケットがあるとは思いませんでした(笑)
というかリフレクのジャケットって基本コンポーザー本人降臨なんですねwww
これは激写しがいがありそう、でも難しそうなのでやめておこうと思います、、、
ところでラッキーバキュームさんの中の人って一応まだ公式発表してないんじゃないんでしたっけ?
思いっきり写真に写ってて、しかも思いっきりバケーションしてて笑いました(´▽`)
なんかこれもリゾアンの方にふさわしい感じの曲でしたけど…。
そして、その日初めてElishaとノンフィクションが移植されてるということを知りましたw
とりあえずサントラだけは買おうと思います。
リフレクやろうよ!って言われましたけど、眠いのを理由にして遠慮しておきました(苦笑)
ほんと、凄腕プレイとジャケットを見てるだけで満足(みつるあし)したんで!!
スロットに夢中になっていた連れの皆様もしこたまメダル出して満足(みつるあし)したようですので、撤収しました。
体力的に、かなり限界が来てました(^−^;)
リフレク県TOPの方は私が帰った後も頑張っていました、、、たまげたなぁ


そして、今この文章を書いている激写も眠いです!!w
ちょうど、あの時ゲーセン戦士から引き上げたくらいの時間だ(゜□゜;)
というわけで続きは明日。おやすみつるなさい!
明日はあーちゃんe-pass再交換品が届く予定です。頼むから三度目の正直で!!(>人<)



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/25更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem