ONLY ONE ACT・その7


これでブックレットの画像は最後です。
何を勘違いしている?ONLY ONE ACTの画像は、まだ終わってはいない!!( ▼ ∀・▼ )
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


学校閉め出されるギリギリまで勉強会してきました。
激写の頭のゆるふわさを思い知らされました。。。
先生、本当に感謝です。m(_)m
作業してる時にリゾアンサントラ&DDRサントラをしこたま加えたSonicStageランダム再生で音楽流してたんですけど、最初の方でNEW GENERATION以外の満曲が全て出尽くしたのには本当にたまげました。
全部で1500曲くらいあるのに!!!(笑)
それよりも多いほっしーの曲が一曲しか流れなかった方が不思議でした?!
というわけでテンション上げつつ普段使わない頭を使ってきました。
今回はちょっと面白い日記とか期待しないでください(苦笑)。


そして土日は楽しく勉強合宿!!
決して息抜きしすぎない程度に頑張ってきます(T▽T)お二方、お付き合いよろしくお願い致します!


何とか今週の拍手画像を更新しました。
本当は今週はお休みをいただきたかったんですけど、AOUの時にサボってしまったのもあるので…。
久しぶりにGOLI尽くし。
そろそろ、( ▼ A・▼;)<そうだな... 感が漂ってきております(苦笑)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←3/4更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem