いってらっしゃいサトウさん


今まで出たポップントレカのレアカードの画像をアップしようと思います!
まずは後輩のメガネ美少女ちゃんとゲーセン戦士した時に引き当てた、ししゃもとサトウさんとはなちゃんのレアカードになります。
ほのぼのしていてすごく可愛いですよねっ(*´▽`*)♪
サトウさんとはなちゃんってデキてるの???(笑)お似合いだと思います(≧∀≦)
私の持ってるNIJIっ娘ちゃんのカードとタッチが似てるので、これらはNIJIっ娘とはなちゃんの生みの親のeimyさんが描いたのかな?と予想。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございますっ!!!\(T△T)/
すごい、こんなにコメント頂いたのは初めてではないでしょうか?!(*゜□゜*)
コメントだけじゃなくて、起きたら十何通もメールが来ててたまげました!!!
疲れてたので、自分からメールで報告とかは特にしてなかったんですけど…。
ブログを見てメールしてくれた皆様も、ありがとうございます。メールをくれたリアルのお友達には、会ってちゃんとお礼したいと思っています!!
もうホント嬉しくて、思わず涙が…。
こんな、無意識に涙出てきたのは初めてかも。すごく不思議な感じでした。
本当に本当にありがとうございます。m(_)m


今日は結局昼過ぎまで寝てたので、学校行けませんでした。(>_<)
なんとか時間を見つけて、早いうちに行かないと…。
お世話になった人が多すぎて、メールや電話で報告するにも時間が足りな〜い!
なんとか夕方からいろいろ手続きしに行ったり、準備したりで人生最後の春休みの一日は終わってしまいました。
ユーロマっぽい色&デザインのバッグと、いちごコリラックマのマイスリッパと、ピンクのぶたさんの形のマイマグカップを買ってきたっ(*´▽`*)
うーん、おーえるって感じ…。(笑/いやOLになるんですけどw)
そんなこんなでいよいよ明日から社会人になります。
奇しくも、高校時代に通学していた時と同じバス停を利用することに!なつかすぃ!!
しかも!!!職場の人は、一人を除いてみんな私と同じ高校出身の先輩方なんです。なんと社長さんも!!(゜O゜)
高校の場所とは全然違う場所(違う市)の職場だし、普通科なんですけど…。
すごいですよね?!
これも何かの運命だと思います。がんばります!
激写活動も…更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います!!!(←ザンキさん…ご結婚おめでとうございます!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
jubeat ジャケット画像
・Special One
・Evans
・Green Green Dance
・ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←3/4更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem