My favorite things-R


ピンクピンクのリエちゃんのレアカードです☆\(*^▽^*)/
かわいいいいいっっ!!!(*´▽`*)
見ての通り、とっても激写好みなカードです♪
私がラテロテお正月カードの次に欲しかったレアカードというのは、これでした!!
どんな絵のカードがあるのかは実際に出てからのお楽しみにしたいので、自分からはレアカードの種類を調べないようにしてたんですけど、このリエちゃんのカードだけは公式サイトに絵が載っていましたからね。
もう、一目惚れしてしまって、欲しくてたまらなかったです。。。o(>_<)o
でも、このカード、もう一枚別バージョンのカードが揃わないと意味が半減しちゃうような仕様ということで?!
と言うのも...先に出たのはこのリエちゃんのカードじゃなくて、もう一枚のさなえちゃんの方だったからです!!!(笑)
というわけで明日もかわいいいいいカード画像をお楽しみに♪(≧ω≦)ノ
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
※またMiltankがサーバーメンテにより繋がらない模様です。。。(゜□゜;)
 消滅したわけではない(多分)と思いますのでご安心を。
 リエちゃん画像は復旧次第アップします。お待ちください。
 すかす、就職が決まった日といい、なんで私の新しいスタートを邪魔するようなタイミングでばっかりこうなるのかなぁ?w


今日から初出勤!!!社会人デビューです!!
情けないことに、前日の夜は興奮&緊張してしまったのか一睡もできませんでしたwww
大事な社会人のスタートをこんな形で切ってしまうとは。。。(゜□゜;)
なんか、中学〜大学の登校初日のことをすごく鮮明に思い出しちゃって、まさにそんな感じになっちゃって、全然落ち着くことができなかったんです(苦笑)
つ、ついに、社会人なんですよねぇ…。
すかすこんな肝心な時に不眠でブッ倒れたりしたら本当にどうしようって心配でたまりませんでしたけど、仕事中はびっくりするほど眠くなりませんでした!!
ちゃんと緊張感を持って臨めたということですね。
で、流れは割と早く掴むことができたので、早速初のミッションが課せられました。
それは…新しくスタートしたばかりで現在試験運用中というポータルサイトのマニュアルを作ることでした。
ついさっきポータルサイトの使い方覚えたばっかりなのに、大変だー!!!ってちょっと思ったけど、院の企画書作った時のことを思い出したら全然何とも思わなくなっちゃった(笑)
企画書の時の要領で、かなり筆が進みましたヨ!!
ほんと、企画書の経験は私にとって大きな糧になったと思います。m(_)m
でも、ソフトの使い方分からないから(使い慣れたフォトショじゃなくて、未知のイラレなんですT_T)、まずは紙に手書きでマニュアルを書くというとってもアナログな作業で頑張ってます。。。
それから最終的にイラレでデータ作ることになるそうです(>_<)
つまり自分の知識の乏しさのせいで二度手間になるというわけ。イラレは他の仕事でちょっと触ったことはあるものの、なんか相性悪そうで苦手なんだよ〜。
文句を言う前に、仕事だから何とかしなきゃいけないんですけど。
とりあえず明日は外でお仕事なんで、これは後回しかな。
明日には激写の名刺が出来上がるんだって!すごい、ほんとに社会人だ!!(まだ学生気分ですみません・苦笑)
うちの会社の名刺は、一人一人デザインが違うんだそうです。さすがデザイン会社っ(*゜O゜*)
どんなのが来るのか楽しみです!!かわいいのだといいなぁ〜。(*´▽`*)
しかも明日はプチ歓迎会ということでお昼は美味しいピザのお店でパーチーしてくださるそうです、ありがとうございます!!!m(_)m
それだけじゃなくて、ちゃんと来月改めて歓迎会をしてくださるそうです!!!
他にもいろいろ、お心遣いいただいて…。
素敵な会社に就職できて本当に良かったです。(;_;)
さらにさらに、大好きなわっく厨たんが激写のために就職祝いパーチーを考えてくれてるということで、テンションブチ上がりすぎて精神がSecond Heavenにイっちゃいそうです!!!\(T△T)/
本当にありがとう!!!!!
私は本当に本当に幸せ者です。。。
これで、社会人やっていける…。
さすがに今晩は寝ないと肉体ごとSecond Heavenにイってしまいそうなので、おやすみなさい!明日もがんばりましょー!!
それにしても今頃この雪なんなの?やる気なくなるっすわ。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
jubeat ジャケット画像
・Special One
・Evans
・Green Green Dance
・ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←3/4更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem