My favorite things-RS


がんばって2枚集めてつなげてみました!!!
画像、前もって作っておいてよかった…。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


私は、生きてます!!!
昼頃までずっと停電していたので更新することができませんでした。
おばあちゃん家に避難して、ラジオだけで過ごし、揺れと緊急速報(あのアラーム音すごく嫌だ...)で眠れない夜を過ごしました…。
ケータイは未だに通じないから、友達の安否が確認できない…。


私は幸い営業に出掛けていて車の中にいたため、怪我等は一切しておりません。
が、帰ってきたら、、、
家が、、、家じゃなくなってました…。
建物自体は無事なんですけど、アパートの二階なので家の中のほとんど全ての物が転落してぐちゃぐちゃになってまして、もう、ゴミ屋敷状態になってます。。。
これ…片付けるのに何日掛かるんだろう?マジで笑えないんですけど。
テレビとかプレイヤーとかも全部転倒してて、思わぬ形で買い換えることになってしまいそうです…。
幸いブルーレイのHDDの中身は無事でした。
でも、激写の大事な音ゲーコレクションや頂いた大事なプレゼントが…。
これは、冗談抜きで、ショックどころの話じゃない...
はぁ…。
ちょっと、立ち直るまでしばらく掛かりそうです。。。
このゴミ屋敷の中じゃあ画像を作ることも厳しいので、少し時間をください。m(_)m
でも、がんばります。少なくとも明日までには。
月曜にはまた仕事に行かなくちゃいけないですし、家をキレイにするチャンスだと思えば!!!…なんて、自分に都合良すぎるかな?(苦笑)


こうなったのも、狭い場所の中にいっぱい物を飾ったり積んだりしてたのが悪いんですよね…。
パソコンも、上にいっぱい物が落ちてきていた形跡があったからかなりやばいことを覚悟していました。
が、ちゃんと生きてました!!!\(T△T)/
これは不幸中の幸いです。。。
だから、何とか更新できています。本当によかった。


家の中を見た時は愕然として泣き崩れたけど、電話で声を聞けてよかったです。
地震直後はケータイ通じたのに、数時間経ったら通じなくなっちゃった。早く復活して!!!(>人<)
ツイッターも、最近めっきり顔出してないですけど、皆さんの安否が知りたくてさっきがんばって追いました。
琉樺ちゃん、メリーさん、風月さん、みっくさん、れいんさん、心配してくださってありがとうございます!!!m(_)m
皆様の無事が確認できて安心しました!
沢田さん、大丈夫ですか?!
本当に本当に心配です。どうか生きていてください、お願いします!!!
Aセンパイ、生きてお会いできて本当に嬉しく思います(;_;)
家の中を見た時はさすがに泣き崩れるを得ない崩壊っぷりでしたが、外場村に比べれば大丈夫…と思いながらなんとか耐えましたよ!!!


本当は今日、ユビートのジャケット画像を撮影しに久々のゲーセン戦士を考えてたのに…。
しばらくはこの、終わりの見えない片付けに費すことになりそうです。。。
あと、どれくらい片付ければ、終わりが来るの…?
今週末の音ゲー女子会のことを楽しみにしながらがんばります(;▽;)
すかすまだまだ油断できない状況どころか…
福島の状況が心配で今夜も眠れないことになると思います…。
みんな、元気でいて!!!早くケータイ通じろ〜!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
jubeat ジャケット画像
・Special One
・Evans
・Green Green Dance
・ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-
・Shine On Me
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←3/4更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem