STELLAR WIND


【soford様リクエスト】
STELLAR WINDのジャケット画像です!
APPEND FESTIVAL曲で唯一アップしていなかったジャケットですが、これでコンプリートになりますね!!
すかす…この斜めのデザインが目の錯覚を起こして、なかなか思うように撮れなくておかしくなりそうでした(゜□゜;)
ちゃんと平行に撮れてる自信がありませんでした。
というか、ブログにアップしたこの画像ですら歪んで見えてしょうがないですもの?!
なんか、画像が右上がりに見えるような不思議な感覚になりませんか?
そんな感じでPCの画面で写真チェックするまでかなり不安だったんですけど、完璧と言っていいくらいまっすぐ撮れてました!!!
色とピントもご覧の通りに綺麗に出ましたので、自分でも気に入ってます。
右に小さく見える『L.E.D.』の文字もポイント?!(この画像作るまで気付きませんでした・笑)
曲もかなり好きなんです!!!いや、大好きです!!!!!
初めて聴いた時にALL MY HEARTっぽい!と思ったのですが、いまいち同意してもらえません?!
なんか、初めて聴いた時&初めてユビートとデラでプレイした時にALL MY HEARTのAメロ?が脳内で流れてきてピッタリハマったんですよ。
確かに、デラで何回かプレイした今考えてみるとそうでもないかもしれないのですがw、
筐体で初めて聴いて、ここまで印象に残った曲は珍しいかも?です。


ALBIDAも撮ってきました。80枚くらい…。
すかす、どれも合格レベルに達していないと判断し、撮り直すことにしました。m(_)m
カメラのレンズが映り込んでしまうのと、まっすぐ撮れないんですよね。
まっすぐ撮る難易度は絶対ステラの方が上だって思ったんですけど…とにかく、申し訳ないです。
流れ的に、天国と地獄とHappy Happyの直後にアップさせていただこうと思います。
基本的にバージョン順にアップしたいので。
※その他にも指ジャケリクエストを頂いたら随時変動しますのでご了承ください。もし指ジャケリクエストを考えていらっしゃる方はお早めに!


写真を準備できないという理由もありますが、明日からはちょっと指ジャケ画像をお休みして、違うものをアップしようと考えております。
勘の良い方は分かっちゃうかなぁ〜?
私もとっても楽しみなアレです(≧▽≦)


というわけで、また指ジャケぱしゃぱしゃしてきました。
自分のカードでも撮れるやつだったんですけど、激写の弟子がいらしたため、彼の段位リザルトを撮るついでにユビートのプレイもお願いしましたw
あっ、ユビートでは師匠とお呼びした方がふさわしいですね(弟子入りしたわけじゃないけど)。
ユビートむずかすぃです!!!
ちょっと昨日の1クレで私はおなかいっぱいになってしまいました...(^▽^;)
それにしても、デラで一気に五級から一級にビルドアップするとはたまげたなぁ…。さすが激写の弟子ですね!!
二級まではある程度の見込みがあってやらせたんですけど、一級は記念受験くらいの気持ちで受けさせたんです。そしたらほんとに受かるとは!!!
おめでと〜!!!( ▼ ∀・▼ )
激写マジックの力ですね(´▽`)
すかすそれで魔力を大量に消費したのか、アルビダは80枚撮っても失敗してしまいました。。。
出直してきます。。。
あと、弟子がプレイしてる間に自分でリフレクをちょっとぱしゃぱしゃしてきました。
ジャケットではないです。何に使うかは…お楽しみに!!!


終わったら激写の執事と元ジャ●コ現イ●ンでいろいろ見てきた(*´▽`*)
伊達さんや後藤さんっぽい服を見てニヤニヤしてしまったり、
黒×グリーン×グレーの物を見て、すぐバースを連想してしまうのが止まりませんでした。。。
スーバースター明 −AKIRA
伊達さんはモロッコに性転換手術しに行きました(ウソ)。
今日、今週のオーズをやっと観たんですが、後藤ちゃんほんとおしゃれ皇帝ですね!!!
今までのキレイめファッションも激写好みすぎて最高だったけど、まさかのミリタリーファッション!!
どっちも激写の大好きなファッションなので、君嶋さん補正抜きでもたまらないです!!
後藤さんたまんねぇ…。これでメガネ掛けてればもっと完璧です?!(笑)
というわけでもっと服とかも見てきたかったんですが、そーたアルバムを聴いてるうちに意識が無くなったので帰還しました。
ほんとにがんばって激写してきたということだと思います。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
jubeat ジャケット画像
・天国と地獄
・Happy Happy
・ALBIDA
★beatnation Recordsのロゴマーク(黒背景)
★We are Disっ娘よっつ打ち命
・アクテーのソロ部分のアップ(できれば口が笑っている状態)
★合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆remix)
・ポリゴン化した直後のフィーバーポーズ
radius
・ウサギさんのシルエット
★WE LOVE SHONAN
・青空に女性の顔が映ったレイヤー
REFLEC BEATGuitarFreaks&DrumMania XG2関連のリクエストはデフォルト曲のみ可とし、解禁作業が必要な曲のリクエストは承ることができません。
 XG2、DanceDanceRevolution X2は撮影向けの環境が県内に存在しないため、いつ撮りに行けるか全く目途が立っておりません。
 これらを踏まえてご了承いただいた上、リクエストをお願い致します。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事
・激写のフィギュアコレクション



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/24更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆オリジナルコース『IKEMEN*●ARADISE』☆☆☆
コースID:FXSXGMGJ
GOLD〜EMPRESSまで毎作恒例だったイケパラコースが復活!!!
ただの『IKEMENPARADISE4』コースではなく、第4弾にして初めてコンセプトに基づいて設定してみました。
●の中に入る文字は、やってみてからのお楽しみ!!



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイトMiltank System ver.Resort Anthem