Des-ROW★飛び込め!Vacation★学べ!Student


【LEE様リクエスト】
右寺レアの『Des-ROW★飛び込め!Vacation』と『Des-ROW★学べ!Student』の二枚を、合体だー!!!(声:脇田潤)
一枚一枚でも魅力的なカードですが、合体させて素晴らしい絵柄ができあがりました\(≧∀≦)/
久々の合体画像です。合体作業は、いつも緊張します。。。
割と自然に繋がった方だと思いますけど、繋ぎ目を凝視したら負けですw
ガン見したら不幸になる呪いをミサコちゃんがかけてくれました川●_○)ノ
二枚繋げると、DTO先生が腹チラしているのが分かりますねwww
フルサイズでお届けしたかったので、325×240という半端なサイズになってしまいましたがご了承願います。


さて、週末に向けて精神的に余裕も出てきましたので先週の土曜の日記を放出しますね!
まずはダンエボ日記前編から!
県内で唯一ダンエボが入っているという地元ホームにて、DanceEvolutionARCADEにチャレンジしてきました〜!!!(*^▽^*)ノ
稼働前は絶対恥ずかしいと思って正直あまりやる気が無かったんですけど、収録曲がなかなか良さそうだったので?!
踊るのは嫌いじゃないですし(下手ですけどw)、誰かと一緒ならやってみよう!!と興味が出てきました。
あと、A Geisha's Dreamの土下座の振り付けとやらも気になったので(笑)
まず、あやとりす先生のプレイを見せてもらったのですが、まじで地べたに膝と頭をついて礼に始まり礼で終わるんですねwww
これ、ほんとに人前でやるの?!(゜□゜;)と思ったんですけど、、、
結局、ハマってしまって自分でも三回くらい踊っちゃいましたwww
A Geisha's Dreamならぬ、A Gekisha's Dogezaです。m(激_写)m
これはタイツが伝線すると思って、途中でタイツを脱いで生足で参戦したくらい気合いを入れましたもの…。(笑/トイレで着替えましたw)
結局踊りすぎて汗だくになったので、生足がちょうどいいくらいでした?!
いろんな人と、いろいろな曲を踊りました〜!!\(*´▽`*)/
あやちゃんとShe is my wife、AOUのお土産をくれたDPerの”先生”(←ホントにそう呼んでます)とアフロノバ、蒼星乃亞。ちゃんとヘビロテ、執事と女々しくてを踊ったりしました♪♪♪
初見で『むずかしい』をクリアできましたし、『上級者向け』も一発でクリアしちゃいましたよ〜。
ただし、アフロノバだけはもう二度とやりたくないですwww
あれは、女の子が踊ったらだめでしょwww(T▽T)
それに比べて、キモノプリンセスの振り付けはすごく可愛いですね!!(≧ω≦)
何と言っても、私の大好きな敬礼ポーズがあるんですもの!!!(*゜▽゜*)
思いっきり身体を動かせて楽しかったです。恥ずかしいからと敬遠しちゃってる方、もったいないですよ〜。(※ただしアフロノバを除くw)
振り付けを勉強してこなくてぎこちない動きになってしまったので、今度はちゃんと勉強してから臨みたいと思います。


やっぱり、楽しい日記を書くと長くなっちゃいますね(゜□゜;)
明日は土曜の日記中編をお届け致します!!
DDR日記になると思います。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music 20 fantasia】
ポップンミュージックカード
TЁЯRA 〜ЁVOLUTIΦN side
TЁЯRA 〜RЁVOLUTIΦN side
・愛をこめて、早く元気にな〜れっ
・ボナペティ☆パティシエごっこだよ〜
・くりむ童話のはじまりはじまり〜
・ロード・オブ・ザ・ファンタジア
・★あけまして2012年★
・いつでも☆夢のパーリィータ〜イム!
・憧れの旅・Castleと行く灼熱キャラバン
大正ロマンに恋の華♪
・真夜中の舞踏会
・どこでも☆夢のパーリィータ〜イム!
※対象は激写が持っているレアカード、レジェンドカードのみとさせていただきます。
fantasia第五弾の暫定所持カードリストはこちら
TUNE STREETの全レアカード、fantasiaの第四弾のレアカードと第四弾&第五弾のレジェンドカードのリクエストは全てお受けできます。
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・ダイのFEVER WINでHHHの全員が揃うショット
・しおんの全アクション
・moimoiのFEVER WINでHHH×MM×STの全員が揃うショット
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
jubeat copious APPEND】
◆ジャケット画像
・コネクト
・polygon
・Starlight Parade
・electro peaceful
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose
アルストロメリア
・WONDER WALKER
・yellow head joe
・The Wind of Gold
ナナホシ
・幸せのかたち
・HEAT-BIT-HIT-BEAT
・532nm
JOMANDA
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・in love wit you
・sakura storm
・Sakura Sunrise
GuitarFreaks&DrumMania XG3&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(4/13更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!