TЁЯRA 〜RЁVOLUTIΦN side


【帆奈美様、蒼星乃亞。様リクエスト】
TЁЯRAレアのもう片方、RЁVOLUTIΦNsideの画像です!
こちらはポップでパッションな曲のキャラが集まっていますね〜。
ジュディとリサは村井聖夜ファミリーでもあったりしますが(゜O゜)
そうそう、第五弾カードで村井聖夜レアがあるとのことなんですけど(←別にALTと掛けたわけじゃないですよwww)、そっちにもジュディとリサがいたりするのかな?!
それは実際にお目に掛かるまでのお楽しみにしたいと思います。
そして、ЁVOLUTIΦNsideでは影だった謎のイケメン(バレバレですがw)こと、エージェントもばっちりいます!!!
TUNE STREET第二弾の『シークレット・ミッション!』で既にレアカード化されましたが、彼もTЁЯRAファミリーに欠かせない存在ですからね!!
次は恒例の合体画像をアップします。どんな画像になるのかお楽しみに!!!


遅くなりました。ゲーセン戦士がんばりました!!!
本来ならば先週撮っておく予定だった指ジャケ撮影をお休みしてしまった分、閉店まで撮影してきました。
会社メンツとのゲーセン戦士もとってもアツかったです!!(激・ε・)〜♪
まだ先週の日記も完成していないので、まとめて放出できるように進めておきたいと思います。
会社の友達も何人かこのブログを見てくださっていることですしね(笑)
乞うご期待?!
そして、お世話になりまくっているLEE様より第五弾ポプカ嫁入りパート2のお話をいただき、私自身もまだまだ楽しみが止まりません!!!(≧▽≦)
図々しくも、絵のリクエストまでお願いしてしまいましたアッー!!
もう毎週末のゲーセン戦士はお約束ですし、これで今週の仕事も乗り切れそうです。
他にも良い報告がたくさんありまして、小出しにしすぎて忘れないか心配です。


次は先週の土曜のゲーセン日記・後半戦を書きます!
実はもう文章自体はほぼ完成してるんですけど、自分で書いてて思い出し笑いが止まりませんでした(私は本当に幸せな人ですね)。
TЁЯRAレア合体画像に合わせて、TЁЯRA&jun大好きな名古屋のあの人の勇姿を余すところなくお届けしたいと思います?!(´▽`)ノ



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music 20 fantasia】
ポップンミュージックカード
・愛をこめて、早く元気にな〜れっ
・ボナペティ☆パティシエごっこだよ〜
・くりむ童話のはじまりはじまり〜
・ロード・オブ・ザ・ファンタジア
・★あけまして2012年★
・いつでも☆夢のパーリィータ〜イム!
・憧れの旅・Castleと行く灼熱キャラバン
大正ロマンに恋の華♪
・真夜中の舞踏会
・どこでも☆夢のパーリィータ〜イム!
※対象は激写が持っているレアカード、レジェンドカードのみとさせていただきます。
fantasia第五弾の暫定所持カードリストはこちら
TUNE STREETの全レアカード、fantasiaの第四弾のレアカードと第四弾&第五弾のレジェンドカードのリクエストは全てお受けできます。
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・ダイのFEVER WINでHHHの全員が揃うショット
・しおんの全アクション
・moimoiのFEVER WINでHHH×MM×STの全員が揃うショット
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
jubeat copious APPEND】
◆ジャケット画像
・コネクト
・polygon
・Starlight Parade
・electro peaceful
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose
アルストロメリア
・WONDER WALKER
・yellow head joe
・The Wind of Gold
ナナホシ
・幸せのかたち
・HEAT-BIT-HIT-BEAT
・532nm
JOMANDA
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・in love wit you
・sakura storm
・Sakura Sunrise
GuitarFreaks&DrumMania XG3&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(4/21更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!