Far Away


【SAKIMORI様リクエスト】
今作の問題作(?)Far Awayのジャケット画像ですwww
ファッー!!ラゲイ!!!(すみませんwww)
いやぁ…。すごいですね。
前作のサバイバルゲイムも上半身裸でインパクトDaiでしたが(※リクエストを頂いていないため、サバゲイの画像はありません!残念だよ…。)...
メイクが濃すぎて、上の人がよしくんに見えません(笑)
そして、サバゲイのジャケットに続きSotaさんがカメラ目線で、デジカメで顔認識して困りましたwww
ルエリシアッー!!の顔認識もすごかったですけど、やはり三次元の認識力は半端無いです?!
どれくらい認識するかと言うと、この大きなジャケット表示だけじゃなくて、選曲画面に並んでいる小さいジャケットでも認識するんですwww
つまり、他の曲のジャケットを撮っている時でも、カメラの視界にこのジャケットが入ってしまうと顔認識するということです。
まじで気になってしょうがないので、映らないように選曲画面をずらすのがお約束ですwww
更に、マッチング待機中のパズルコメントのアイコンでも顔認識するとはたまげたなぁ…。
ファッーラゲイでもサバゲイでも、どっちでも顔認識します。困ったものです。
顔認識すると、顔以外の部分のピントが若干ぼかされたり、勝手にホワイトバランスを調整されたりするんですよね。多分…。
写真の見た目はほとんど変わらないと思うんですけど、そういった認識機能は極力OFFになるように撮影しています。


というわけで、リフレクジャケリクエストは今度こそコンプリートです!!!
明日から、IIDX tricoro稼働日まではポプカ祭りで埋め尽くしますので、これがライムライト体制の最後のリフレク画像になると思います。
ライムライト画像のラストがFar Awayになるとは、、、激アツ!!!(*´▽`*)
次のリフレク祭りは、コレット祭りとしてお届けすることになるでしょう。たくさんのリクエストありがとうございました!!!
ライムライトで画像化してないジャケットはどれだ?ってくらい、やり尽くした感があります\(◎ω◎)/
…ほんとに、画像化してないジャケットを探す方が大変ですね。ぱっと思い出せないです。
ああ、あさきちゃんの怖いジャケットは誰もリクエストしてくれませんでしたねwwwさすがにあれは、、、笑


さてさて、昨日、tricoroが19日稼働と書きましたが、ゲーセン関係者情報によるとそうじゃないかもとのことデス(´Д`;)
お騒がせしてしまってすみませんでした。
なので、ポプカリクエストをもう少しだけ受け付けます。
せっかく素敵なカードをたくさんいただいたわけですから、有効活用したいと思って!!!
最悪、トリコロ稼働日を跨ぐ枚数のリクエストになっても、私は気にしないことにします。(※数ヶ月も待たされたら嫌だという方はリクエストをご遠慮ください。)
それに伴い、昨日の日記を修正させていただきました。別に大したことは書いてないです。
それぢわ、今からポプカ画像作りをはじぬる!!!(カードの番号順に展開していきたいですので、リクエストはお早めに!!)



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music 20 fantasia】
ポップンミュージックカード
・UK-PUNK6969★BAND!
・ネコ満員!
・さったんの旅もついにゴールへ!一方勇者は…
・幻想の炎、太陽の祈り
・真夏の森の夢
ポップンファンタジアXX 〜サンクチュアリ
・どきどきぽっぷんみゅーじっく 女の子向け
・どきどきぽっぷんみゅーじっく 男の子向け
・桔梗のアニメーションカード
・タイマーのチェンジカード
・ナカジのチェンジカード
・アンネースのチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(9/1更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!